当サイトからのお知らせ

当サイト内のすべての文章の無断転載転用を禁止します

告発、情報求む(ただし公益性あるケースに限ります)

E-Mail : kagoshima.journal@gmail.com
FAX : 099-210-7166

1ヶ月ぶりにテレビの電源を入れてみると、先日の外国人活動家による尖閣諸島上陸事件について討論会をやっていた。

数分間見たがウンザリしたため、1ヶ月ぶりに電源が入ったテレビは数分後には私から消されることとなった。
頭脳明晰な東大の学者さん達が言うのだから間違いないのだろうが・・・と言いたいとこだが(=_=)私には到底理解出来ない!
要するに「領土問題でゴタゴタするにも国際社会が理解賛同する論点でなくてはならない」・・・そんな感じの事をほざいていた。
(-。-;)

私はテレビを見ながらブチキレそうになった。
きれい事ばかり言いやがって!そんな呑気なことばかり言ってるから世界の笑い者になってんだよ。世界を見渡して見ろ!他国だったらドンパチが始まるかもしれないんだよ!・・・・・・コイツらが・・・コイツらみたいなのが平和ボケ日本人の教祖様的存在なのだ。わざわざテレビテロップに東京大学教授とか流しやがって!
テレビ局やほとんどの出演者は香港や韓国の回し者じゃないかとさえ疑ってしまう。
姑息な手を使いやがって!
そりゃそうだろう。
テレビを見ていた視聴者は「東大の教授が言ってんだからむやみに騒がないほうがいいよ!」・・・・そう自分に言い聞かせたはずだ。


テレビを見て納得してしまった平和ボケ日本人の皆さん!二度と尖閣諸島に外国人活動家を寄せ付けないようためにも、再発防止策を早急に練らなくてはなりません。
主権侵害のもと尖閣諸島に上陸したボンクラ活動家をさっさと帰国させた腰抜け民主党を政権政党から引き摺り下ろしましょう!


尖閣諸島に香港の活動家が上陸した。

日本は本当に終わっている!意地もプライドもない、ただの腰抜け国家と言われても仕方ない。
韓国のボンクラ大統領には好き放題言われ、香港の活動家には好き放題やられ情けない限りである!

民主党政権になってから近隣諸国が次から次へと攻めてくる。

日本青年社が尖閣諸島の魚釣島に灯台を自費で建設し、国に灯台を委譲するまで日本の領土を死守してきた。
保守点検に彼等が向かう際、海保は彼等を行かせまいと必死で阻止した。ところが・・・・今回のように遥々やって来た連中は、あっさりスルーさせてしまった。
わざと見過ごしてるんじゃないかと呆れてしまう。
イージス鑑など最新鋭の船を保有しているにもかかわらず、海自と海保の連携ミスであんな連中を簡単に上陸させてしまうなんて、海保もボーイスカウトからやり直したほうがいいかもしれぬ!
(-。-;)

まぁ~舐められてるんだから仕方ないが、韓国の大統領のアノ発言には流石に殺意すらわいてくる。
チンピラヤクザの言いがかりよりタチが悪い!
あんな発言を平気ですると言うことは、余程自信があるのだろう。
政権末期ということが理由だとは思うが、それはテメエの事情で我々には関係ない!
たかが政治家の駆引きなんだから・・・・・などと悠長にとらえず、日本人ならばブチキレるべきところだ。

未だ韓国をはじめとする、日本の領土侵略を繰り返す諸国の日本にある領事館が炎上しないことを腹ただしく思う!

日本国民を怒らすとどうなるか知らしめる時期かもしれない。


日本の政治家に日本青年社歴代戦士の爪の垢を煎じて飲ましたほうがいいのでは・・・・・
手にとるように今の彼の心理状態がわかる。

そして彼が何を喋り・・・・・どのような行動にでるのか・・・・・

自己中心的で傲慢な彼は自分の非を認めることは絶対にない!
おそらく彼のことだから「飼い犬に手を噛まれた」・・・・・このレベルの表現をすることでB社会長は自分を正当化し、憂さ晴らししたに違いない。

彼を取り巻く鹿児島県ビルメンテナンス業界の方々は「彼個人の問題でビルメンテナンス業界を巻き込まないでくれよな!」って思ってるかもしれないが、あえてビルメンテナンス業界全体の問題とさせていただく。
なんと言っても皆さんがビルメンテナンス協会から推薦し、見事褒章を授与された立派な方ですからね!
仁義なき戦い代理戦争の舞台裏も含め、今回の問題なども書かせてもらいます。
このB社には今は亡きクボタ氏が勤務していました。徳之島出身のクボタ氏はB社では会長の側近として汗を流し頑張っていました。ところが些細なトラブルで結局は退社したのです。
その亡きクボタ氏が酔っぱらっては私に電話をかけ、B社在職中に知った様々な不法行為を聞かせてくれた。内容はともあれ今思い出しても懐かしく・・・・そして人の命の儚さに悲しみを覚えます。

「俺は酔っぱらった!俺はアイツを許さない!人をゴミ扱いしやがって!役所に全部暴露してやる!」・・・・何時もこんな調子だった。

私は「本当に暴露するんですか?」・・・・と尋ねたこともあった。クボタ氏は「俺が暴露すりゃ~飯が食えなくなる社員が出るかもしれないからなぁ~」・・・・怒りながらも、元の同僚のことを心配していた。
一度、天文館のスナックでB社の会長とバッタリ出会せたクボタ氏は、あんのじょう口論となった!この事件はどっちが先に手を出したかが後に争点となったが、トラブルを嫌った店側がお茶濁しの証言をおこない会長が罰せられることはなかった。殴られ損に終わったクボタ氏は亡くなるまでこの時のことを悔しがっていた!
真実は1つしかないはずだが・・・・・時として真実は2つも3つも作られる事もあるのだ。


世の中は理不尽なことだらけである!


次回はクボタ氏が躊躇したB社の関連会社T興業と、彼が会長を務める政治連盟について話したいと思う。

次回へ続く
鹿児島県大隅半島にある垂水市の正覚寺で、仰天のお家騒動が起こっているようだ!

聞くところによると、正覚寺は垂水市でも二番目か三番目に大きな寺なのだと言う。
地元で名の知れたお寺を舞台に、如何なるお家騒動が繰り広げられているのか?・・・・・早速垂水市に走り正覚寺を調査してみた。
フムフム(・_・)
前の奥様は・・・・今の奥様は・・・・前の奥様?今の奥様?前と今??まぁ~皆いろんな事を知ってる!「以前に比べ兎に角お寺がおかしくなっている」と、嘆く檀家さんが数多くいた。

お経を間違えるだとか、以前に比べお花も飾らなくなっただとか・・・・不満の声は人それぞれである。


この寺の住職も個性溢れる方のようだが、もっと個性的なのは奥様である!古い話ではあるが、自分の娘が産んだ子供をあたかも自分が身籠り出産したかのように装ったという疑惑がある。
何故?そんな意味不明な不審な行動をとったのか?・・・・・・関係者の証言で大方の想像はついているのだが、あえて今回はこれ以上触れぬことにする。


正覚寺で飼っている放し飼いの犬が、近所の庭先のニワトリを襲撃殺害したというトラブルがあった!なかなか非を認めなかった住職に対し、被害者を含む関係者は未だ不信感を持っているようだ。
仏に仕える住職ならば、其れなりの所作があったはずである。
その住職の後継者と呼ばれている息子さんにも悪い癖?がある。
どうやらパチンコが趣味のようで垂水市内のパチンコ店で度々目撃されている。
ある檀家さんが匿名を条件に話を聞かせて下さった!
「パチンコで遊ぶなとは言わないが、どうせやるなら垂水市内のパチンコ店ではなく、垂水以外の場所で遊んでほしい!檀家の間では昼間からパチンコなどせずに、真面目にやってほしいとよく話題になるんです」要するにまだまだやることはあるはずだ!崩れゆく正覚寺の今後を檀家さんたちは本当に心配しているのだ。


次回へ続く!
日々私のブログをチェックしている皆さん!お付き合い下さいましてありがとうございます!
さぁ~お盆休みが目前に迫って来ました。お盆休みに入る前にチェックすべきことをおさらいしときましょう♪

先ずは!ひょっとして親子二代で踏み倒しという偉業をなし遂げようと画策?しているT&T(=_=)この会社イエローシグナルどころかほぼ赤信号状態!お盆休みのどさくさに紛れ、お盆休みを会社の命日にしようと企んでるんじゃないかと想像してしまう。
T&Tの社員が「うちのバックには西酒造がついてるから大丈夫です!」・・・・・こんなことを吹聴してたらしい!
大手酒造メーカー西酒造がバックについてるなら、鹿児島銀行や鹿児島相互信用金庫も応援するんだろうなぁ~と勝手に下請け業者は勘違いしたようだ。
T&Tは確かに西酒造の仕事を専属的にこなしてきた。あとは市丸グループや鹿児島県議会議員の前原先生の関係する物件・・・・まぁ~お金持ちの方々の仕事をやってきたってこと!
だから下請け業者も勘違いしたわけだ。
(-_-)zzz

T&Tの事務所は既に人の気配がないらしい・・・・・ブッチギリ体制に入っているのだろう。
少しの間、T&Tを注視したほうがよさそうだ♪
皆さん気を付けてくださいね!
