当サイトからのお知らせ

当サイト内のすべての文章の無断転載転用を禁止します

告発、情報求む(ただし公益性あるケースに限ります)

E-Mail : kagoshima.journal@gmail.com
FAX : 099-210-7166

今度の新暴対法はかなりエグい!!

暴力団組員と食事をしてもダメ!
暴力団組員とゴルフをしてもダメ!
暴力団組員に会場を貸してもダメ!
さらには暴力団と付き合いをしている企業は公表するらしい!
暴力団組員と付き合う企業は銀行取引ができなくなる!
まぁ〜とにかくがんじがらめなのだ。

今後は他府県での摘発事例をふまえ鹿児島も取り締まりに乗り出してくることが予想される。

今日も暴力団の身分を隠し金融機関で通帳を作ったということで暴力団が詐欺で逮捕されていた。
こんなんで逮捕されるなら今後はバタバタ逮捕されることは間違いない!!
たとえ実刑にいかなくとも執行猶予付判決になれば、今後は動きにくくなる。そうなると自動的に刑務所は満杯になり……何時かはシャバにいる組員の数より、刑務所務めをしている組員の数が多くなるだろう。


そういえば数年前から鹿児島でも右翼関係者が通帳開設を金融機関から拒否されたことがあったと聞いた。暴力団排除がエスカレートしていくなか、どさくさ紛れでついでに面倒くさそうな連中もまとめて排除だなんて単なる嫌がらせを通り越し犯罪に近いのではないかとさえ思える!!


日本も米国マフィアのように地下に潜り活動する日が近い将来必ずくるだろう!
九電のやらせメール問題などを考えれば如何に世の中がデタラメかよくわかる。慎ましく生きているのは額に汗を流し働いている多くの国民だけで、国家を含む日本を支配する大企業や代議士などのほとんどにモラルやコンプライアンスなどは存在しない。
あるとすればそれは飾りだけのモラルとコンプライアンスにしか過ぎず実態はかけはなれたものだと言わざるをえない。

我々は毒された民主主義の中でそれが当たり前だと勘違いし日々生きている!!
民主主義の暴走ほど怖いものはないと思う。
そのさいたるものが現政権政党の民主党である!!国家感なき彼らの歴史認識や主権にかかる問題の希薄さには、危ういという表現より国家存亡の危機すら感じとれる。


私が何を言いたいかといえば、高いモラルやコンプライアンスを我々は求められているが、国家の命運を左右しかねない日本の政治そのものが不安定で他国から笑われているということを知っておかねばならない。
こんな政治を続けていると五十年後は確実に日本の領土は狭くなっているはずだ。

地元鹿児島県の問題でいうと薩摩川内市に建設中の管理型処分場問題を忘れてはならない。
十分に説明を果たしたとする発注者側と反対派近隣住民との溝は埋まることはなかった。
あくまでも私の主観ではあるが発注者サイドは説明責任を果たさなかったと確信している。だから私は近隣住民は見殺しにあったとことあるごとに述べているのだ。

反対派イコール革新系という昔話にとらわれず、如何なる問題も我が身に置き換え観察し注視していただきたいと思う。

種子島の馬毛島問題も賛否両論のようだが、東シナ海を含む極東アジアの不安解消を民主党がいくら真顔で唱えても全く説得力にかける。
もともと親中軍団のうえへつらうことが外交だと考えている彼らに国家感なで微塵もないことを国民は知っているのだ。

鹿児島選出の民主党議員にしても川内ドンと打越ドン以外はいるのかいないのかすらわからない。

一年生議員の網屋ドンなどさっさと金融業界に戻って欲しいと私は常々願っている。
俺が頭がおかしいのか!?よくわからないが……首相が給与を三割カットするらしい♪
国民にアピールしたいのはわかるが、首相が給与カットとは情けない話である。日本って国はいつからこのレベルにおちたのだろうか?

血税をバカみたいに湯水のごとく使いまくった後に給与カットとは今さら遅すぎるんじゃないか?
増税に理解を求めるための茶番劇だと笑われても仕方あるまい。

給与カットするくらいなら議員定数を減らせばいいんじゃないの?
議員定数を減らせないなら衆参全議員の給与をカットすりゃ〜ちったぁ〜国民も納得するだろ!全員カットだよ!全員!

なんか政治家のやることは手口がわかりやすくなってきたよな!!それじゃ〜国民は騙せないよ。

自民党は政治屋だったけど民主党はチンドン屋って感じだね!!
給与三割カットみたいな猿芝居するくらいなら、命がけで政治やってる姿を国民に見せればいいんじゃないの!?
村の村長が言うようなことやってるようじゃ日本の政治も終わりだね!!
(~_~;)
中越パルプ川内工場の近隣住宅地に降り注いだ謎の白い粒!後日その正体が炭酸カルシウムだったことが判明した。

当初中越パルプ側は近隣住民に対し黄砂ではないか?とふざけた主張を展開していた。徐々に原因が判明してくると、苦肉の策で一部の住民に対し逆ギレするといったウルトラCにでた。
住民の「家庭菜園で収穫した野菜を食べても大丈夫なのか?」といった質問に対してもノーコメントだった!!
担当者にいたっては鹿児島弁護士会の民暴担当弁護士に相談しているなどと被害者ヅラをして、近隣住民に逆プレッシャーをかけるなど本末転倒ぶりを発揮した。
中越パルプ川内工場周辺は基準値内かもしれぬが相変わらず異臭が漂っている。多少なりとも近隣住民には迷惑をかけ事業を行っているわけで……近隣住民の賛同なくして操業できないというのが現実である!!

あれからかなりの月日が流れた……民暴担当の弁護士さんからはいまだに電話一本入らない!

彼らは上場企業らしく近隣住民に対しては誠心誠意対応すべきだったのではないかと私は思う。


今後も中越パルプ川内工場近隣で異変がおきたら、ただちに私に通報お願いしたいと思う!!


先日、秋季例大祭に合わせ超党派の議員70名弱が靖国を参拝した。

政権与党の民主党からはたった数名しかこなかった。国民新党もたったの1名だ!!
命がけで戦った英霊に対し感謝の心を忘れたこんな連中が政権与党の座にすわり国を動かしているかと思うとゾッとする。

尖閣諸島問題も中国にやられっぱなし!!

竹島問題も韓国にやられっぱなし!!

北方領土問題もロシアにやられっぱなし!!

拉致問題も北朝鮮にやられっぱなし!!


旧政権の自民党もだらしなかったが、民主党にいたっては問題外と言える!!
まるで何処かの高校のPTAのようだ。

それから一番マズイのは国民そのものが領土問題に対し興味が無くなってきたというか……麻痺してきたというか……外国からはブツブツ言われて当たり前!だって日本が悪いかもしれないし……ゴチャゴチャしてまた拉致されたりしたらヤバイから適当にやって裏からODAで手打ちすりゃ〜いいんじゃないの!そんな感覚が蔓延しているような気がしてならない。

こんな情けない国は日本だけだろう。

ここ一週間(>_<)
とにかく体調不良で病院通いの日々を送っていた。
というわけでなかなか更新できずにいました。まずはお詫び申し上げます。
m(__)m

え〜と………
その間にいくつかコメントをいただいたのですが承認が遅れて申し訳ありませんでした。
今後もコメントよろしくお願いいたします!!


皆さん!!ここ一週間どんな感じでしたか!?
新聞では九電の社長の問題が取り上げられてたようですが、やらせメール問題やその他のできレース問題を考えればまともな企業なら即刻辞任ですよね!
いまだにグダグタやってる姿を見たときいかに国民を愚弄しているかわかります。
国策のもとに電力事業はなりたっているわけですが、平気でウソをついたり国民を騙したりするような奴が社長をつとめているとはビックリ仰天(-_-;)
これが他国なら暴動でも起きるのではないかと思っちゃいます。
日本国民は完全に舐められてますよね(笑)

ウソつきは泥棒のはじまり!
国民は電力会社に騙され合法的にシノギの的にかけられてきたのではないかと国民も怒りたくもなります。
今月から暴対法も新しくなるとか……
いろいろ言ってますが本当の意味での病巣は暴力団よりも国家に巣食う悪徳政治家やなんでもありの官僚、さらにはそれらを支える大企業にあるような気がします。


現在調査中のこの問題!!

こともあろうか鹿児島の老舗企業の社員が顧客先で歳上の女性にいきなり襲いかかりワイセツ行為をはたらいたのではないかという問題である!!

怪我をした女性はその後病院で診断書をとっているようだが、加害者本人はもとより勤務先であった老舗企業の社長も謝罪すらないとのこと。

この事件を知る関係者のA氏は「企業コンプライアンスもあったもんじゃありませんよ!立派な犯罪です」と怒り心頭だ!

後日この社員は解雇されたようだが、解雇して済む問題ではない。

今後さらなる調査のもとに、未だ立件されていない今回の老舗企業社員による性犯罪事件を徹底追及しなくてはならぬ。
本当に仕事ができず生活が苦しい人達なら受給するのもわかるが、詐病し不正に受給している輩がここ鹿児島にもゴロゴロいる。

悪質な例をあげると荒田界隈に住んでいる四十代前半のB子など、年金受給者の父親と隠れて同居し住んでいるマンションの窓にはつい最近まで自分がバイトしている怪しい仕事の広告までやっていた。
さらにはヤミ金の手伝いをおこない手数料どころか、そのヤミ金から逆に金を借り反対に逆ギレするという荒業までやってのけた。

生活保護受給者が母子手当てや子供手当てを貰えるのか私はわからないが、もし貰えるなら子供2人分の手当てもゲットしていることになる。

タバコが値上がりしても絶対にやめないと豪語し、趣味はパチスロだとサラリと言ってのける。

まぁ……こんな連中が生活保護を貰えるなんて信じられない話だが本当の話だ!!

以前コメントをよく下さっていたゴッドハンドさんも生活保護の不正受給について意見を下さっていましたが、このような悪質な不正受給に対しては猶予刑なしの実刑を下すべきだと私も思う。

限られた鹿児島市役所の担当職員さんだけでの調査は困難をきわめると思うが、様々な情報を精査し厳しく取り締まっていただきたいと思う。
すべての真相を知るA子が忽然と姿を消した………
そんな話が天文館の夜の街からチラホラと聞こえてくる。

A子は何故いなくなったのだろうか?店を誰かに任せ東京にでも行ったのだろうか?
それとも鹿児島の何処かに潜伏しているのか?
とにかく天文館夜の商売関係者の話によると「忽然と消えた」とのこと。
そしてO氏の貸金庫から数億円の現金をA子と奪ったK子の突然の死…………
そのことも大きな話題となっている。

すべての真相を知るA子は何処に消えたのだろうか……
以前彼女は鹿児島市内の紫○に住んでいた。遠方に引っ越したと見せかけおそらく同じ地域にひっそりと身を隠して生活していると私は想像する。人の心理を読むことにたけていた彼女ならおそらくそうするはずだ。
A子は現在も紫○地区で埋めた数億円を掘り起こすタイミングがくるときを待っているはずだ。

周辺者にすら金を持たぬ生活困窮者と自分をアピールするために生活保護までもらっている可能性すらある。


彼女がとても頭のいい女性だということを私は知っている。
先日天文館銀座通り近くのゲーム喫茶が摘発された!!他の店より客が多かったとの話だが、実際のところ他にも繁盛店は山ほどある。
そんな話でゲーム業界が右往左往するなか、さらなる噂が飛び交っているらしい。
その噂とは……常習賭博でもう一件摘発されるのではないかというものだ!
これにはゲーム業界も大騒ぎ(^_^;)
某繁盛店はいきなり店内リフォームで店を閉店する始末。

さぁ〜どうなることやら…
それにしても問題のチェーン店は業界内の噂どおり絶対取締りをうけないよね!不思議だね〜♪
ドキドキしながら営業している小さな店もあれば、派手に営業し胸張って博打させて絶対に捕まらない店もある。

今夜もどうどうとゲーム喫茶は客から出された一万円札を手にとり100円玉をゲーム機にカチャカチャと入れていく。

天文館のゲーム喫茶では見慣れた光景である!!

先日逮捕されたNTT横のS店だけではなく、ほとんどの店が同じように賭博を行っている。

何故?他の店は堂々と営業できているのか!?
問題のアノ系列店も堂々と営業している!!

これらのことを考えたとき最初から捕まる店と捕まらない店が決められているのではないかと勘ぐってしまう。

逮捕されたS店より他にも摘発を受けてもおかしくない店があるのに何故?S店だったのだろう?人種差別で吊し上げにあったのではないかと在日韓国人のY氏が本紙に胸中を語った!

捜査官と一部のゲーム喫茶との癒着の構図がないことを祈りたいと思う。

ちなみにゲーム喫茶なんてのは過去大阪府警かどこか忘れたが、癒着の構図が世間にバレて全国ニュースになったことがあった。
それ以降ゲーム喫茶が野放しになっているのは全国でも鹿児島くらいのものだ。
これまでは公営ギャンブルがなかったぶん多少の目こぼしもあっただろうが、世の中の流れを見たとき明らかに違法行為は野放しにされていると言わざるをえない。


世の中は理不尽なことだらけである。
アホな私はいろんな事に疑問を感じる。

例えば……パチンコ屋ってどうして合法なの?パチンコ屋と景品交換所の経営が違うから問題ないとか言われてるけど、同じ敷地にあるんだから一緒のような気がするんだけど?それからパチンコって娯楽?パチンコはギャンブルだよね♪
都合のいいように解釈してこれは合法!これは違法!っていうのは無茶苦茶では!?

ちょっと前に…みずほ銀行がシステム障害でバッシングされてたけど、みずほ銀行ってキャッシュコーナーで夜の12時まで口座での入金や出金ができるんだよね。これって最高のサービスなんじゃないの?それにひきかえ鹿児島の銀行は主導権は常に銀行サイドが握ってるような気がする!?貸し渋りなんかもいい例だと思うけどね。先日も知人の会社が某銀行から融資を断わられたって嘆いてたよ!もちろんその後メインバンク変更したらしいけど……困った人じゃなく固い人にだけ貸すような銀行ってあんまり必要とされないんじゃないの?
まぁ…俺も含め銀行から相手にされない者達のひがみかもしれないね♪

他にもキリがないくらい素朴な疑問はあるけど、今日はこのくらいにしとこうかな。

そうだ!最後に一言!来年の鹿児島県建設業協会の役員選出でアノT組社長が名前がいまだに上がってるって話も不思議な話だよね。あの人は支部においてもたしか支部長でもないはずだよ!協会で役員やってるかもしれないけど支部長蹴飛ばしての会長就任と言うより…会長候補に名前がでること自体本人が自ら遠慮するのがあたりまえじゃないかと思うよ!
某副大臣が後継人となり絵を書いてるんじゃないかとグルグルなっちゃうよ!!
たしか坊津と甑島のトンネルと橋梁工事の入札締め切りが近づいてきたんじゃないかぁ!?

バレないくらいの落札率でやってきてたら公取も鹿児島にこなかったのに………一度立ち入りされた以上ハッキリ言ってもう立ち直れないんじゃないのかなぁ〜これから数年は淘汰という極寒の時代が続き、弱者は予定どおり消えていくだろうね。

Aランク…Bランク…Cランクなりのドタバタ劇があることが予測される。

マリコン業者に対する鹿児島県の過微金もいまだハッキリしないし、知事選挙控えてるからとりあえずはいい着地地点を見つけるはず♪まぁ〜勝手にやってくれ!

先日のおきえらぶ農業水利事業地下ダムの入札は見事奥村組が落札♪
下請けがどこが入ってくるかで全体像が見えてくるはずだよ!!
N社とS社はぬかりないと俺は思っている。

それと……離島の談合は建設業界全体の足を引っ張ることになるからくれぐれも気をつけて下さい。
また公正取引委員会がきちゃうんじゃないの!?
博打に明け暮れ金遣いがあらかったA子・・・・・そんなどうしようもないA子を愛してしまったO氏は、まさか自分がA子とA子の身内の看護婦に計画的に殺されるなんて想像もしていなかっただろう。

医師が立ち会わずにO氏の自宅で打ち続けた点滴は、法律を完全に無視したA子達が犯した犯罪の一つである。
不思議なものでA子と共謀してO氏に点滴を打った看護婦はその後O氏の呪いがかかったかのように病に倒れ死んでいった。

またO氏が契約していた貸金庫からA子と共謀し数億円を盗んだK子も数ヶ月前に若くして三途の川を渡ってしまった。

呪いがかけられているかのごとく関係者が死んでいくO氏の奪われた遺産……
この事件は古代エジプトで起きたおとぎ話なではない。シャーロックホームズを主人公にした推理小説のワンシーンでもない。
数年前に鹿児島を舞台に世間を騒がせた強盗殺人事件なのだ!



次回予告!
A子は今…………
業界に不満を持っている多くの方々から多数ファックスなどいただいております!


鹿児島ジャーナルにおいてはさらなる情報を求めています。

トーナメント戦を活用した談合や点数管理を行い順番を決定する談合など…………またそれらの日時や場所など是非とも通報お願いいたします!!
m(__)m


それにしてもいろんなファックスが届くんでビックリしてるよ!公共施設の駐車場を管理している警備会社の駐車料金横領問題……いまだに続けられている離島の建設業による談合問題……

鹿児島県民の目の届かないところで様々な不正や事件がおきてるよね!


あと薩摩川内市に建設される管理型処分場の問題も目が離せないね!!
文部科学省所管の社団法人日本図書館協会が全国の図書館に推奨する子供向きの絵本に、北方領土をロシア領と色分けしていたことが判明!


本を出版した会社も問題だが、見落とした!?日本図書館協会も大問題だ!


本当に見落としたのか?実は社団法人日本図書館協会はすでに反日勢力の手中におちているというのが現状で、幼児を対象とした洗脳教育を、わざと見落とし幇助していたのではないかと疑り深い私は疑ってしまう。

領土問題はまさしく国家国益にかかる最重要課題である。すべての国民が北方領土は我が国固有の領土であることを認識しなくてはならない。

そんななかでの今回の騒動はまさしくビックリ仰天の珍事!!

開いた口が塞がらないとはこのことだろう!

おーい
(ノ-_-)ノ~┻━┻
北方領土は日本固有の領土だぞ〜
しっかりしろよ〜
種子島の西之表港一工区の入札が明日あるんじゃなかったっけ!?

イケイケ路線の屋久島軍団が島間同様勝負に行くかが見物だね♪
行かなきゃ落札率見て公正取引委員会が首ひねるのは間違いないからとにかくやりにくくなったんじゃないかな〜

種子島のマリコンさんにはつける薬がないと思ってたけど、特効薬の「屋久島軍団」がとにかく病気に効いたみたいだね♪

えっ?病気ってなんの病気なのかって!?

二回言わないからよく聞いててよ!

それは恐い病気で「談合病」ってやつさ。

この病気はなかなか治らないんだよね!!
◎消えた数億円とO氏の謎の死に迫る!!事件の一部始終を検証する。関係者S氏が語る!!


◎現職鹿児島県議会議員が関与する疑惑の入札を追及する!


◎まだ続いていたコンサルタント業界の談合に迫る!!公正取引委員会必見!


◎絶対に検挙されないゲーム喫茶はアノ店だ!関係者が換金を目撃!野放し優良店を検証する。


◎鹿児島県漁連に重大疑惑浮上!隠蔽工作に加担する用心棒とは…………


◎天文館界隈でささやかれているアノ事件の真相に迫る!!亡くなったママがまわりに打ち明けていたトラブルとは………


◎反省なき酒造メーカーにモラルはあるのか!?消費者を欺き続けた中国イモ使用問題の過去を検証する。


◎弁護士同席で暴力をふるっても平気な顔をしている青年会議所会員の素顔に迫る!!


◎これでも犯罪じゃないのか!不法投棄現場徹底検証!ペナルティーをかせられない行政は本当に必要なのか!?


◎某ビルに耐震強度偽装疑惑浮上!騙されてビルを購入するのは誰だ!?


◎薩摩川内市の管理型処分場建設問題!!反対派住民の怒りの声!
