当サイトからのお知らせ

当サイト内のすべての文章の無断転載転用を禁止します

告発、情報求む(ただし公益性あるケースに限ります)

E-Mail : kagoshima.journal@gmail.com
FAX : 099-210-7166

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親愛なるお尻かじり虫様より名誉ある「3流」の称号を与えられた!?との噂が聞こえてきたので一言♪

私的には5流と言われなかっただけでもホッとしている。出来ることなら次に罵るときには8流にしていただければ光栄である!5より8のほうが縁起がよさそうな気がするんだよね♪

それにしても鹿児島ジャーナル見てるんだ♪
嬉しいなo(^-^o)(o^-^)o

ただ……内容がデタラメだとか言った?
言ってないならいいんだけど、もし言ってたなら心外だよ!
コメントの書き込みはともかくとして、俺が言ってることは数点だけだよ!!
一緒にチェックしてみようよ!!

◎最初は投資会社の顧問として年間1千万円で契約した。

◎契約後数ヵ月して借金整理で投資会社からまたまた5百万円出してもらった!
◎某ゴルフ場売買に絡みK社が受領した3千万円の中から5百万円ゲットした。
◎執行猶予期間が切れるころ突如ナニワのミスターKに変身した♪

◎M&Aの業務を請け負っただけなのに、涼しい顔をして自分が真の代表取締役だと居座っている。

◎自分の元の雇用主であり借金返済をも手伝ってくれた投資会社のことを詐欺会社だと吹聴している。

◎雀の涙ほどの自己資金しか投資していないくせに、全額出したかのごとく振る舞い社員を弄んでいる。(社員もまともな神経をしていれば常識を逸脱していると気がつかねばおかしい。後日正式に被害が確定すれば組合員の一部は、共謀・共同正犯で罪に問われる可能性がある)

◎某ホテルを私物化している恐れがある。

◎過去に刑事事件で罰せられたことがある。(インターネットから最近その当時の記事が削除されたとの噂だが、削除された以降に書き込まれた事件に関するコメントや記事を信用毀損で告訴しようと考えているはずだ。金持ちは考えることがわかりやすい♪)

◎法律に無知な多くの社員を煽動し、意味不明な組合活動に参加させている。(あちこちに提出した書類に組合員一同と記載されているとのことだが、組合員全員を巻き込んだ投資会社との戦いにしている。ようするに組合員も個人個人で裁判を投資会社から起こされる可能性があるということだ。ほとんどの組合員はそのことに気づいていない。)


まだまだ一緒に検証したいが、とりあえずはこんなとこじゃないかな?

意味不明な新聞広告に金を使うくらいなら、ブライダルで準備する花を豪華にしてあげるとか、従業員の制服を新調するとか、傷んだ椅子を張り替えるとか、送迎用のマイクロバスをきれいにするとか、なんか他にあったんじゃないかなぁ〜
やってることは意味がないっていうか……空っぽ♪


先日!ついに投資会社に脅迫状が届いたって話だけど……犯人誰?
まぁ〜犯人なんて誰でもいいんだけど、なんかマンガっぽくなってきたよね(涙)IQ20の戦いってやつじゃなくて、IQ100くらいの知的な泥沼劇がカッコいいよ!
できればシドニィシェルダンみたいなハラハラドキドキがいいな♪

(^-^)v
スポンサーサイト
うーん( ̄▽ ̄;)

俺のことが実は嫌いだったんだなぁ〜あの元議員♪
「委員長は鹿児島県警にマークされているから近づかないほうがいいぞ!」

ってな感じでアチコチに吹聴してまわっていたのが、私のよく知る元議員だったと知りカチンときたのだが、最近まるくなってきた私は「フッフッフッ(笑)愚かな奴だな♪会社の再生期間中に資産隠しをおこない競売物件買い漁ってたこと暴露しちゃうぞ!」って笑いながら関係各所に電話したくなっちゃったよ♪
まぁ〜頑張りなさいって感じだよね。


議員で思い出したんだけど、数ヵ月後に控えた鹿児島市議会議員選挙………既に当確が決まったと言われているのが、仮屋ドン…上門ドン…小川嬢…中島ドン…奥山ドン…長田ドン…杉尾ドン…古江嬢…民主一名…共産と公明軍団……まだまだいるが割愛させていただく♪
今回一番の注目は、やっぱり無所属から出馬が噂されている元共産党の平山ドンだろう。
年齢制限なのか?党公認を断念しての無所属出馬と聞いているが、これは共産党にとってはダメージだろう。
と言うか……平山ドン抜きの鹿児島市議会での共産党のポディションは皆無に等しく、彼は共産党の大将として見えぬところで駆け引きを繰り返し市議会で長年クサビを打ち込み、共産党の政策を浸透させてきたのだ!!ようするにやり手ということだ。
その平山ドンが共産から離れての立候補となれば、まさしく市議会においての共産党は議席数は確保できたとしても影響力に陰りをみせることは必至だ。
どっちにしろ共産党員以外からも支持を獲ている平山ドンは、いざ出馬となれば当選は間違いないだろう。
さらには共産党と対峙する組織は、やり手の平山ドンなき共産党に今後ガンガン仕掛けて行くことが予測される。
山下嬢だけでも残ればまだ踏ん張れるかもしれないが、山下嬢勇退の話しも聞こえてくるしねぇ〜とにかく若い男の子じゃ頼りになんないよね♪

俺が言うのもおかしいけど共産党は万能選手を失ったよね♪
若造君が一人前になるまで10年間は共産党鹿児島市議団は冬の時代に突入やね!

人間誰しも暗い過去を持っている。
補導歴であったり逮捕歴であったり、はたまた逮捕されて処分保留だとか起訴されたとか……とにかくいろいろある。
「罪と罰」って言葉があるが、罪を犯せば……罰を受けねばならぬ。
現代社会においては市中引き回しや斬首などといったエグい刑罰はなくなったが、そのかわりに有罪判決を受けたならば執行猶予か服役刑のどちらかが課せられる。
いわゆる弁当持ちになるか懲役にいっちゃうかだ!


過去にナニワのミスターK氏が罪を犯し、お上から言い渡された判決は執行猶予というものだった。

執行猶予の期間がすでに完了していれば晴れて罪を償ったことになる。
世間でいうところの一般ピープルと同じ身分となる。しかし、執行猶予が満了したり懲役刑を終了させたからといって、身分は一般ピープルと同等でもその後の警察や裁判所の見方は全然違う。
要は前科者と認定され、ことごとくマークされる。さらには類似事件を起こした暁には、刑の満了後5年くらい経過していても執行猶予なしの懲役刑が下される可能性が高いのだ!!

だからこそ刑の満了後10年くらいは皆がなるべく類似した犯罪をおこさないよう気をつけて過ごすのである。

ところが暴力をふるう癖があればやっぱり暴力がらみの傷害罪などで刑務所を出たり入ったりする。
詐欺をはたらく者は、やはり行きつくとこは詐欺事件である!

現在……鹿児島中を騒がせているアノ問題!!捜査当局をはじめ皆が注目しているわけだが、果たして誰が最後に真の勝者となるのか?銀行?……旧オーナー一族?……投資会社?……ナニワのミスターK氏?……

そして、誰の手に手錠がかけられるのか?
先日……鹿児島市公園緑地課発注の工事現場から排出された土砂の運搬について一言だけ注意させてもらった!

数日後早速!私に施工業者さんから電話が入った。
私から指摘を受けた当日に、現場作業員全員で安全教育を実施したとのことだった。
たかが一般市民からの注意を真摯に受け止め速やかに改善するとは、さすが公共事業に参加する指名業者だけのことはある。

以前も鹿児島市の公園緑地課に苦情の電話を入れたところ瞬時に対応した。
担当課は発注者であるとともに業者を指導する立場であるわけだが、ここの課はフットワークが軽く対応がバッチリである!
そうなってくると変人の私も公園緑地課発注の現場はチェックしなくても大丈夫だろう……とスルーしちゃうわけだ。もちろん入札落札率なんてものもノーチェックとなる。

それにひきかえ先日の挑戦的態度をとった解体業者などは、元請けも含め建設新聞で仕事を取ってないか毎日調べたくなる。さらには落札した工事が談合ではなかったかと徹底的に調査をかけたりもしちゃうのだ♪逆ギレ業者なだけに過去に労災隠しなどなかったか?収集運搬の許可を持ってるのか?不法投棄や不法保管をしてないか?道路占有許可を申請しているか?
なんでもかんでもチェックするのだ。

過去に西紫原の民間工事現場で紫原かどこかの富士なんちゃらとかいうコンサルタント会社が道交法を軽視した工事を繰り返しやっていた。民間と公共で上手に顔を変える典型的な心なき業者である!
素直に悪いとこを改善出来る業者こそが公共事業に参加する資格があるのではなかろうか?
また!発注者も民間と公共で顔を使い分けるよこしまな不適格業者を野放しにすることなく、厳しく注視し指導するべきだと思う。


話が薩摩川内市に飛んじゃうが、あれだけの物証を鹿児島県や保健所に持ち込んだのに被害者ヅラし続けたオガタマ酒造の問題!!
もう終わったと思ってた?それが思ってないんだなぁ〜♪
驚愕の新事実近日ぶちまけるとするか♪

鹿児島県の酒造組合に改善を要望したけど、反対にこっちが言いがかりをつけてるみたいに受け止めてたって話だし……やっぱりダメだね焼酎業界ってとこは!早めに業界のリーダー変えたほうがいいかもね♪
私は労働組合ってやつはあまり好きじゃない!
県庁などにもウヨウヨいるが、まわりの職員が真面目に仕事をやってるときにビラなのか新聞なのかわからないが庁舎内をニョロニョロと歩きまわっている。

組合のことなど興味がないため、いつもは「勝手にやってろ!」ってな感じで基本的にはスルーしている。

ところがドッコイ!!
そうも言ってられなくなった。

そう!あのホテルの労働組合が変なのだ!
よりによって最悪な選択というか……ナニワのミスターKとコンビを組んじゃったみたい♪
労働組合の委員長が経理担当って話だから既に本来の用途とは違う次元の支出がされてるかもしれないね!?借りに後日税務署でも入ったらどうなるんやろか……処理が適正でなければ法人が責任をとることになると思うんだけど、それ以外の裁きが下されるようなことがあれば背任罪で刑事訴追なんてこともあるかもしれないね♪
(・・;)
M&Aの残金決済済んでないのに好き勝手やっていいのかなぁ〜ってのが素朴な疑問♪

何がなんでも旧オーナー一族と投資会社を排除するため無理しちゃってるような気がするんだけど!
大丈夫!?
あちこちに従業員一同とか組合員一同とか文書でも出してりゃ後日問題になるんじゃないかと他人事ながら心配だよ。
( ̄▽ ̄;)

意外と形勢逆転ムードになってきたらナニワのミスターK氏いなくなっちゃったりして。
短絡的に行動せずに冷静に考えてね♪
1人の暴走がみんなを巻き込んでいっちゃうからね!!

お〜い!
そこの鹿児島県人〜!
しっかりしろよ〜


近日みなよし先生に話しでも聞きに行くとするか♪

頑張れ労働組合♪

負けるな労働組合♪


なんか久しぶりにマイク握りたくなっちゃったよ。
マイクテスト!マイクテスト!

「労働組合を標榜し、組合本来の姿を忘れた某労働組合委員長はただちに役員を辞すとともに、組合員全員に謝罪せよ〜」



最後に一言!
委員長!冒険は自分でやっちゃダメだよ!
インディー・ジョーンズに任せときゃいいんだよ♪
「バカは風邪をひかない!」

………私のまわりは地獄の連鎖反応で次から次に風邪でダウンしているのだが、うがいなどの風邪予防対策すらやらない私だけが不思議と風邪をひかない!

このまま今流行りつつある風邪にかからなければ、事実上私はバカだと立証されることになるのでは?と若干不安を感じている♪
(−−)/===卍


ところで………ここ最近ダンプカーの過積載がまたまた増えてきた!おそらく年度末が近づいてきたせいだろう!!
今日も吉野地区と薬師町で過積載を発見!確認してみると両方とも鹿児島市が発注した工事現場だった。
年度末で忙しいのはわからんでもないが、公共事業の現場なのだから道交法は厳守すべきだろう!
そもそも過積載の取り締まり自体あまりお目にかかったことがない。
まるで忍者のように隠れてを行うシートベルトや携帯電話の取り締まりはアチコチで見かけるのだが……
まぁ〜警察の交通課も面倒くさいのかもしれないが、たまには真面目に取り締まりやって下さいね!


先日薬師町近くの一方通行沿いで家屋解体やってた業者マジ笑ったよ♪
狭い道路だから当たり前のように通行に支障きたしてるのに、「誰にも迷惑かけてない!俺は議員も知っている!!いつでも勝負してやる!かかってこい!!」って言ってたよ♪
┐('〜`;)┌
元請けは公共事業にも入る真砂の建築屋さんだった!!電話で話をしたけど下請けとの契約はあやふやな返事でよく意味がわからなかった。
現場で「勝負してやる!」って言われた時は、さすがに温厚な私もスイッチが入りそうになったが、あまりにも滑稽すぎて呆れ果ててしまった♪
キレるのは自由だが山の中の一軒家を解体してるわけじゃないから近隣住民に少しは配慮して欲しいものだ!
(-.-)Zzz・・・・


あ〜そうそう!
桜島フェリー近くで工事やってる小野町の建設会社の皆さん!毎日ネコに餌をあげてる心優しきネコ叔父さんあまり困らせないで下さいね♪
工事の音でネコがビックリして海に落ちるんじゃないかって心配してましたよ!!
最近とくに銀行トラブルの話がよく飛び込んでくる。個人金融情報がブラックの女性が銀行の融資係と怪しい関係になった途端に無担保で数千万円借りることが出来たとか……銀行の職員が偽造印鑑を使用し書類を作成したとか……怪しい話が巷を乱れ飛んでいる。

銀行被害者の会なるものができたら、おそらくそんな話がウヨウヨと出てくるだろう。
金融機関は寝ても覚めても「コンプライアンス」がどうのこうのと言ってるが、マフィアなどによるマネーロンダリングを心配するより、特定企業に対する過剰融資などのほうが一般市民にとっては大問題である!
私も仕事柄よく謄本など見る機会があるが、えっ!?こんな土地に銀行金貸してんのかよ!?
こりゃ〜出しすぎだろ!
まぁ〜デタラメなこと平気でやってるよ!

昔ヤクザだったとか……同和活動家……民族運動家などは金融機関で新規の口座開設ができない場合がある。それこそコンプライアンスってやつらしい♪
無茶苦茶な話である!!

最近の流行語は「反社会的勢力」ってやつだ!
アンダーグラウンドで生きる者たちはある意味反社会的勢力になるらしい。
ちなみに疑惑を追及している私も彼らから言わせれば反社会的勢力になるとのこと♪くだらなすぎて笑いがでてくる。


内部の不正には甘く、さらには隠蔽体質が抜けきらない彼らこそ、反社会的勢力に負けず劣らずの組織的犯罪者になるのではなかろうか!?


世の中は不合理…不公正なことだらけだ!!
鹿児島ジャーナルの事務所ポストに一通の手紙が届いた。
切手が貼られてないことから、誰かがポストに直接投函したのだろう。

封書の中には6枚のビラが入っていた。
フムフム……なかなか面白いこと書いてあるなぁ〜♪全てが真実かどうかは定かでないが、ただ言えることはリアル!リアルだということだ!!


実は……この手紙が届く数日前に、一本のUSBが送られてきた。
タイトル別に整理されたこのUSBに記録されている音源は、何かの保全の為に録音された物のようだった!!それを裏付けるようにUSBの入った封書の裏にマジックで「証拠同封」と書かれていた!

私とともに音声を聞くことになったA君が段取りよくノートに速記を始めた!
さすが裁判所で書記官をしていただけあって………と言いたいとこだが人生死ぬまでフリーターと豪語しているA君にそんな立派な職歴があるはずもない♪
ただ速記には間違いなく自信があるようだ!

私は目を閉じスピーカーから聞こえてくる謎の会話に耳を傾けた!

なるほどね♪
さすが大物は違うね〜

えっ!?そこまで喋っちゃったらまずいんじゃない?

声の主は饒舌に喋り捲っている。
まさしく自画自賛とはこのことだろう!!
速記していたA君と思わず目が合いニヤッと笑ってしまった♪


ところがである!!とても笑い事では済まされない怪しげな発言まで飛び出してきたのである!
ただ言えることは、声の主は闇社会にも通じていると自ら認めているということだ!!

こりゃ〜重大発言だ!

この声の主がひょっとしてアノ男ならば、まさしく策士策に溺れるってことになる!


私にUSBを提供して下さったサンタクロースさんにお願いがあります。

ユーチューブなどで流さずに、しばらくは2人だけの宝物にしていただければ幸いです!!
よろしくお願いいたします!!委員長m(__)m
南九州最強の政治スポット……今年もお笑い相良村劇場の始まり〜始まり〜♪


新年早々きっと相良村なら何かやって下さると信じていたが、予想通り熱きバトルが展開されていた!!

え〜と……人吉で入手したビラを読んで見ると……フムフムなかなか興味深い事が書かれてある。
ビラを発行しているのは「相良村を正常化する会」……なるほど…相良村にもまともな人がいるんだなぁ〜閉鎖的なとこだと思ってたからビックリって感じだね!!
連絡先の住所が書かれてるってことは、住所に訪ねて行って本人確認がとれれば立派なビラと言うか会報ってことになるよね。

ビラには1〜5項目にわたり問題が提起されていた!!
書かれている内容はだいたい私も把握していたが、あらためて目を通して見ると本当にガッカリしちゃうね。
あれだけやっちゃったんだから相良村の元村長さん二度と相良村がらみの選挙には出ないだろうと思ってたんだけど……

それにしても元の村長さんも神経ずぶといね♪
相良村の村政投げ出して熊本県知事選挙に出ちゃった時点でまたまた村長選挙なんてありえないと思うんだけどなぁ〜
そのまんま東が宮崎の知事辞めちゃったあとに国政選挙に出ちゃって、落選したからまたまた宮崎県知事選挙に出ますって言ったら宮崎県民怒ると思うけどなぁ〜それと一緒のパターンじゃないかな?


それからもう一枚のビラが面白い♪
タイトルは「○上○義より、村民の皆様へのお願い」…………何やら怪文書を配布されたことへの通知書というか反論文というか……よくわからないが◎基本的人権を侵害する犯罪行為だ!◎名誉毀損だ!◎選挙妨害だ!などと書かれていた。
ふぅ〜ん(^.^)
やっぱり相良村は凄いね〜鹿児島の田舎の町村でも選挙に出るかもしれないって人はこんなのわざわざ書かないよ♪

って言うか……少しだけ俺にも言わせて!!
あのさぁ〜なんか権利だけを主張してるって感じで説得力がないんだよね!
過去逮捕されたときも、一審の判決を真摯に受けとめ控訴しなかったってわけじゃないし……最高裁まで争ったんだよね!ってことは事実誤認だと思ったから争ったと思うんだけど、その後に十分反省したってどういう意味かわかんないよ!?俺だったら無実の罪で逮捕され最高裁まで争って、それでも有罪判決だったら反省どころの騒ぎじゃないよ!怒り心頭だよ!!

本人は執行猶予中でも選挙に出れるって憲法で認められてるって言ってるみたいだけど、マジ呆れて開いた口が塞がらないよ!執行猶予ってのは刑の猶予中ってことなんだから、猶予期間満了するまで慎ましく生きるのが普通の感覚だと思うよ!公職に就き血税から手当て貰うなんて……ポピュラーな考え方じゃないと思うね!
┐('〜`;)┌

こりゃ〜相良村は大変だ〜本当に相良村を愛してるなら……本当に相良村が故郷なら……どうにかしなきゃまずいんじゃない?

村長選挙もだけど、真剣に村議選挙頑張ったほうがいいかもね♪


2月末まで相良村から目が離せないね〜
( ̄ー ̄)



追伸……まさかとは思うけど、相良村を正常化する会のビラのことを怪文書って言ってんじゃないよね!?
緑色のあのビラは怪文書にはならないと思うよ♪

少数派皆さん!相良村を正常化するため頑張って下さい!
裏切りとサプライズの男!ナニワのミスターK氏が奇想天外なウルトラCを決めたと全国ニュースで……いやいや全国ニュースじゃなくて県内ニュースで……いやいや県内ニュースじゃなくて谷山地区の回覧板で……でもなくホテルの労働組合新聞!?まぁ〜なんでもいいかぁ〜(^.^)
あんのじょう(T_T)新春の挨拶にからめて広告だしたみたいね♪

ナニワのミスターK君はマジにわかりやすい。愛らしく思えてきちゃった♪
見たよ!見ちゃったよ!ちゃんと見たからね♪
新春挨拶の広告(^-^)v
嬉しかったのはわかるけど文章は30点!
ちょっと品格に欠けてるような気がしたよ。余計なこと書かないで自分の名前だけアピールしとけば80点は貰えたのに!!
逆に怪しまれたんじゃないかな?
それと……過去のニュース記事とかインターネットで私の名前を検索して下さいって自分で言ってるようなもんだよね♪

嬉しかったんだね♪
だけど浮かれすぎは禁物だよ!!
普通はここまでやっちゃえば面倒くさくなって「ミスターKさん!!○○万円払うから退いてもらえないか!」ってなるのかもしれないけど……あんまりはしゃぎすぎちゃったから裏取引は無理かもね♪


風の便りによると広告を見た関係者は大爆笑したらしいよ!
┐('〜`;)┌
お〜い……大丈夫かぁ〜
(´Д`)
広告費用に幾ら使ったのかわかんないけどさぁ〜
おそらく数百万円だったんじゃない?
新春の挨拶にしちゃ〜金かけすぎなんじゃないかい。
厳しい財政事情で苦慮してるって話しもチラホラ聞こえてきてる時に、大金使って笑われてりゃ〜意味ないよね!
(ノ-_-)ノ~┻━┻
無駄使いをするな〜って言わなきゃいけない労働組合委員長がお手々つないでララン・ラ・ランだから救いようがないね(笑)

えっ?投資会社のかたをもってるのかって?
そうだなぁ〜え〜と……俺が今言えることは1つだね!!
『M&Aの資金出したのは事実投資会社だってこと!』

友人から頼まれて自動車会社に車を買いに行って、契約が済んだ瞬間に「この車は俺の車なんだ!テメエは詐欺師なんだからあっちに行け!悔しかったら裁判でもしてみろ!」……友人に向かってそんな言ってるような話じゃないかと思うんだよね!!
しかも……自動車の代金はまだ残金残したままって感じかな。


世の中にはいろんな奴がいるね〜
裏切りとサプライズの男はこれからもまだまだ見せ場を作ってみんなを楽しませてくれると思うよ!

( ̄ー ̄)
今まさに長い歴史を持つ錦江高原ホテルが終焉の時を迎えようとしている。


思いおこせばニ十数年前……私が生まれて初めて行ったゴルフ場が錦江高原ゴルフだった。
初めて見るグリーンの美しさだけが私の記憶に鮮明に残っている。
ある意味……私にとって特別なゴルフ場なのだ。


あれから数十年の歳月が流れ、まさか私が思い出のゴルフ場を舞台としたトラブルを追及するなどとは想像してもいなかなかった。



平成24年……他人のふんどしで相撲をとったナニワのミスターK氏が予想通りこの泥沼劇のキーマンとなった。


現在、当事者はもとより司法当局や他のホテル関係者までもが注目しているこの問題!!


同業者はライバル企業の混乱の末の倒産を心から願い笑って見ていることだろう!
司法当局もまた疑惑の渦中で蠢く彼等を、獲物を狙うかのごとく注視している!


……昨年夏頃いきなり労働組合ができたらしい。
ところが即席労働組合の内情を調べれば調べるほど首を捻りたくなる話がポロポロと出てくるのだ。

まぁ〜とにかく県外企業からの買収劇に難色を示した社員が、今後の経営に不安を感じ労働組合を設立したとのことらしい♪
なんだかよくわかんない理由だが、平気で他人のふんどしで相撲をとるような輩だけには魂を売らないで欲しいと皆さんにお願いしたい!
しかし、時すでに遅しかもしれぬ……信じ難い話ではあるが、労働組合の委員長がナニワのミスターK氏とララン・ラ・ラン♪
おいおい!ナニワのミスターK氏こそ県外からの乱入組じゃないか!
┐('〜`;)┌
……労働組合をせっかく作ったんだからナニワのミスターK氏のカバンもちなどせずに労働組合の委員長らしくしたほうがいいと思うよ♪
他の組合員さん達は皆さん優しいから委員長に言わないんだろうけど……ハッキリ言ってナニワのミスターK氏と労働組合委員長の夫婦漫才って言うか…茶番劇だよね♪


(-_-)/~~~
最近ナニワのミスターK氏って誰?との問い合わせが殺到して困っている。

善人なのか?悪人なのか?常識人なのか?プッツン人なのか?インチキ手品師なのか?……とりあえずは勝手に想像してもらえればオッケーだ!!

えっ?私の意見を聞きたい!?
………そうですねぇ〜(-_-;)まだ調査中の部分もありますが、ややこしい奴が鹿児島くんだりまでやってきたなぁ〜って感じですね。
鹿児島は面白い奴が少ないから、たまには県外からインチキ手品師みたいなお方が来るのもいいんじゃないかなと思ってます♪
刺激があって楽しいじゃん♪


正月気分も抜けたころだと思いますが皆さん年末年始はどんなでしたか?
例年のごとくキリスト教徒になりすまし、イエスキリストの生誕を祝いましたか!?
年末は静寂な闇夜に鳴り響く除夜の鐘に耳を澄まし……
元旦は夜明けとともに神社で年始の祈願をおこなう……
まさしく年末から年始にかけては日本国民が年に一度、宗教なんでも祝っちゃえ的な精神状態に陥る瞬間なのではないかと私はかねがね思っている。

ちなみに究極のマイナス思考の私はもちろんおみくじなど購入していない!

宝くじも買わなきゃ当たらないからと周りに言われ数年前から買い始めたが……わずか3千円分では当たるはずもなかろう。
「買わなきゃ当たらない」……この囁きにつられた多くの宝くじ購入者は当選番号を確認しガックリきたのである!にもかかわらず私を含む多くの宝くじ購入者は、死ぬまで買い続けても当たる確率が極めて天文学的数字だとわかっていながらも、ひょっとしたら自分だけは奇跡が起こるかもしれないと信じジャンボ宝くじの時期が到来すると、売り場にならびまたまた買ってしまうのである。
┐('〜`;)┌



今年は鹿児島県内においては、馬毛島の問題や地方選挙……県内某漁協におけるセシウム汚染魚疑惑など注目すべき問題が山積みされている。
とにかく小さなことをも見逃さず疑惑の追及をおこないたいと思う。



ナニワのミスターK氏が投資会社から年間顧問料1千万を貰ったことは間違いなさそうである。

投資会社はミスターKをどんだけ信じてたのだろうか?
仕事が素晴らしく出来る人だと判断したのだろう。次から次へと重要な仕事をミスターKに任せていったようだ。

その重要な仕事の1つが錦江高原ホテルに対するM&Aだった。
この投資会社の悲劇はこの瞬間から始まったと言っても過言ではないだろう!


現在に至るまでどのようなトラブルが両者間で起きたか現在調査中ではあるが、いずれにせよ仁義なき戦いが始まった事だけは事実である。


今のところ投資会社は防戦というか……おされ気味というか……まぁ〜そりゃ企業としての顔をもつ彼等としてみれば致し方ないとこなのだろう♪
それにしてもナニワのミスターK氏はエグいよなぁ〜普通は数千万円貰ったらご馳走様でしょ!爪長すぎ!
さすが関西で揉まれてきただけあるわ!こうなってくるとミスターK氏を顧問に導いたというか……顧問契約の口利きをしちゃった人が意図的に刺客を送り込んだのではないかと疑いたくもなる。


ところで……素朴な疑問なのだが、M&Aの代金は全額決済したの?
たしかまだ終わってないよね!?なのにどうしてミスターK氏が好き勝手できているの?
売り上げは誰が管理してるの?弁護士?ミスターK?それとも組合?
銀行の支払い誰がやってるの?よくわかんないよね!
ただわかってることは投資会社から間違いなくミスターK氏を経由して売り手側に数億円の金が動いたということ!!

にもかかわらず投資会社は完全にかやのそとに掃わかれた状態のようだ。

マジわかんないなぁ〜
M&Aの交渉の際に誰かがしでかしたんじゃないの?対象の物件に瑕疵があったとか……旧オーナーの所有不動産が、銀行が騒ぐわりに何故か無担保だったとか……
ミスターK氏に好き勝手やられる理由があるはずなんだよね。


弁護士さんや投資会社にナニワのミスターK氏の暴走が止められるのかな?


そのうち労働組合抱き込んじゃって組合長がミスターK氏の送迎はじめるんじゃない(笑)
「社長お迎えにあがりました!」なんてさぁ〜
そんなんなったら前代未聞の労働組合になっちゃうよね♪


2人で舞い上がっちゃって「旧オーナーも投資会社も○○○○ホテルとは全く関係ないってアチコチに怪文書送っちゃいますか!……何言ってんの組合長〜♪ダブルでやっちゃうよ〜新聞にテレビでバ〜ンと広告しちゃうに決まってんじゃん♪」……「僕たち以外は当ホテルとは一切関係ないからね♪こんな文章どう?」

う〜ん……この作戦は不発どころか虎の尾をモロ踏んじゃうなぁ〜
┐('〜`;)┌
………誰かとめて(>_<)
俺って完全に妄想の世界に入っちゃうんだよね!

とりあえずは俺の妄想話だけど、本当に計画してたらウケるんだけど♪

だいたい人間考えることは一緒なんだよね!


ノストラダムスじゃないけど三ヶ月後どうなってるかわかるんだよね♪
そこの鹿児島県人!巻き込まれないよう気をつけてよん!


裏切りとサプライズの男!ナニワのミスターK氏VS投資会社VS最強弁護士軍団VS妄想委員長………これで行きましょ♪
ナニワのミスターK氏が助っ人として某投資会社の顧問に就任したのは平成22年の4月頃だったようだ!


ちょうど私が鹿児島世直し委員会で疑惑の追及をおこなっていた時期である。

どうやら複数の企業にM&Aを仕掛ける時期に、ガチャガチャと某投資会社の問題をやったことに腹をたてたのだろう!煩いハエを退治するため登場したのが必殺仕事人のナニワのミスターK氏だったのだ!!


噂によると民事…刑事事件に精通し裏社会にも顔が効くとのビッグマン!
トラブル対策を一任されたほどの実力者らしい。

顧問契約の際に受け取った契約金は一年契約で一千万円!
(・・;)))
更にお金に困ったからと数百万円……よっぽどおねだり上手だったのだろう♪

おい!おい!
まさしくVIP待遇じゃん♪

彼が某投資会社の顧問に就任してからの訴訟関係の書類見たことあるけど、まるでアマチュア級レベルだった。もしあれをミスターK氏が作成したのであれば一千万円は払いすぎだろう♪
それと…まさかとは思うが鹿児島世直し委員会の追及をも自分が止めたと思っているなら、はっきり言ってそれは素敵な勘違いであることを申し上げておく♪

利害関係にまみれた泥沼の戦いのなか、言葉は悪いがケツを掻かれていたことに気付いた私が単にすねただけなのだ。
奄美大島でのマグロの養殖事業を当時かなり叩いたが、某投資会社も被害にあっていたことが調査の結果判明した!
おい!おい!聞いてた話しとだいぶ違うじゃないか……
(-_-;)

そんなこんなでその後沈黙を続けていたわけだ。

ところがどっこい!
関西からやってきた助っ人が何かしでかすんじゃないかと注目してたところ、あんのじょう錦江高原ホテルのM&Aでグシャグシャになったのだ。

某投資会社の顧問で切り札と言われたナニワのミスターK氏がブチキレて暴走したのである。
某投資会社との間でどんなトラブルがあったのかわからないが、顧問料を一千万円も貰ったんだから如何なる理由があれ裏切りはあんまりだろう!!

最初から仕掛けてたんじゃないかと思いたくもなる。また事実そのことを裏付ける仰天証言も出てきた。


はぁ〜可哀想な天然系某投資会社……某投資会社も今頃になって飼い犬に手を噛まれたことに気が付いただろう(._.)

ナニワのミスターK氏とコンビを組んでるそこの君!組んでると思ってるのは君だけかもしれないよ!


まぁ〜暫くは某投資会社をやっつけた、裏切りとサプライズの男!ナニワのミスターK氏からは目が離せないよね♪

鹿児島ジャーナルをチェックして下さっている皆さん!
新年明けましておめでとうございます!!



それにしても昨年はいろんなことがありました。
東日本大震災はもちろんのこと、ビィンラディン殺害や金正日の急死………あげればキリがないくらい目まぐるしい一年でした。

東日本大震災による福島原発事故は日本中を震撼させ、原発の安全性が厳しく問われるきっかけとなりました!
そんなこんなで……薩摩川内市に建設を予定していた川内原発3号機建設も見送りになり、川内原発の利権に群がっていた原発族の方々もガックリしたわけです♪
それでも原発族の皆さんは奇跡の逆転着工に夢を託したのだが、やらせメール問題で完全に終止符をうったのだ!!

ビィンラディン殺害は米国による国境を越えた復讐だったと言える。米国の作戦が国際法で許容される範囲内だったかはわかりませんが、あれだけの技術と行動力があるならば、北朝鮮による拉致問題などもチャッチャッとかたづけてもらえれば助かるのだが、たかが同盟国の国民が拐われたからといって行動を起こすこともなかろう。
自分の国の国民は自分達でどうにかしなさい!!まぁ〜そんなとこではなかろうか!?


さぁ〜今年もいろんな問題を追及していきたいと考えております!
身近な小さな問題でもかまいません!昨年同様情報提供よろしくお願いいたしますm(__)m


委員長(^_^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。