当サイトからのお知らせ

当サイト内のすべての文章の無断転載転用を禁止します

告発、情報求む(ただし公益性あるケースに限ります)

E-Mail : kagoshima.journal@gmail.com
FAX : 099-210-7166

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪が舞い散るなか、なれぬ道をテクテク歩いて目的地に向かう。

南国鹿児島から来ている私にとっては、広い東京はある意味コンクリートのジャングルと一緒である。
(@_@;)
常に迷子の気分だ(._.)

目的地にようやく到着。待ち合わせの相手はまだ来ていない・・・・
そりゃそうだろ(._.)距離感のない私は約束の一時間も前に到着してしまったのだ!
(x_x)


・・・隣のテーブルに座っている客の会話が聞こえてきた・・・と言うより二人とも地声が大きいため嫌でも耳に入ってくる。
・・・隣の客A「福島原発の汚染水の処理に最高な機械があるんだけど、どうにかならないか?」
隣の客B「おれの知人が東電に顔がきくから任せてくれよ!」

A「どんな人なの?」

B「昔、東電のトラブルを処理して現在の東電役員がオレの知人に頭があがらないんだよ!」

A「韓国で作った凄い機械だからなんとか頼むよ!出来れば東電がリースで契約してくれたら助かるんだけどなぁ~」

B「よっしゃ!リースで押し込んでみるよ!最悪の時には清水か鹿島に抱かせてもいいのかい?」
A「ゼネコンに抱かせて仕事に入らせるってやつもいいかもしれないね!」

・・・・・・・鹿児島でもそんな話し聞いたことあったなぁ~(笑)
それにしても東電にこんなノリで機械売り込みできるんだったら誰も苦労しないよね♪
なんかさぁ~その辺りの工事現場の監督さんに、付き合いでカラーコーン何本か買ってよ!ってな感じに聞こえちゃうんだよ。
事の重大さがわかってないんだろうねぇ~
前代未聞の大事故で福島原発の周辺は人間が今後数十年以上住めなくなったってこと知ってんのかな?
(@_@;)
その後もAとBの非現実的なビジネス論は続いた。

東京銀座も雪のせいか人通りが少ない。

しばらくすると待ち合わせの相手がやってきた!昨夜原稿がなかなか仕上がらなくて寝坊したらしい。
私は鹿児島から持って行った三件分の資料を渡し概略を説明した。状況によってはまず東京で火の手をあげ、その後に鹿児島で紙爆弾を炸裂させようかと思ったからである。
最近は新聞をばらまかないせいか、平気で横着をかます愚か者が増えてきたような気がする!

徳之島の町長さんもやってることはデタラメ!その町長さんを見殺しにした有名医療法人の皆様もデタラメ!徳之島はチンガラだ!
奄美大島も大きな問題が複数ある!最近ストレスが溜まったせいか発作的に奄美大島に上陸しそうになる。人と人の出会いや付き合いを大切にしない涼しい奴は、いざというとき誰も助けてくれないだろう。
叩かれて初めてわかるんじゃないかな?
(._.)
どうったことないから叩かれてみたらどう?


さぁ~2月も終わり明日から3月だ!
お尻カジリ虫君の問題も含めジワジワと追及していきたいと思う。

あっ!鹿児島出身の紙○氏は東京に逃げてんだってね。あげくの果てには全部暴露して警察に保護願い出したって話だよ!なんでもありの病気がついに出ちゃったんだね~ヤクザ使ったり警察使ったりこの人も忙しい人だよね!
スポンサーサイト
ビルメン業界で活躍した窪田氏が亡くなってちょうど一年が過ぎようとしている。

葬儀にも結局顔も出せなかった・・・・・


亡くなる数年前から彼はビルメン業界のことで腹がたつたびに、業界内の愚痴をペチャクチャと私によく喋ってみせた。
彼は徳之島出身でなかなかの酒豪だった!
最期はその飲みっぷりが仇となり命を落とす結果となった。


窪田氏はビルメン業界の方々がご承知の通り、元の協会長の子分だった!その元協会長のN氏と何が原因で決別するにいたったのかは謎とされているが、窪田氏は私にだけはその謎をハッキリと明かしてくれた。


窪田氏は酔っぱらう度に天文館スナックで発生した噂の暴力事件について熱く語った!
「アイツが先に手を出したのを店の奴等見てたのに!買収されやがって!気分が悪い!」
あまり知られていないが幻となった疑惑の暴力事件のことである。この事件にはオチがあって、後日店側がN氏から偽証するよう頼まれたことを窪田氏に告白したのである。スナック関係者も良心が痛んだのであろう・・・・
その頃から窪田氏がN氏の全てを遠慮なく喋り始めた!

最初に言っておくが私はN氏の家族や社員の方々にはなんら不満もないし恨みがあるわけでもない。
たしかにN氏は成功者ではあるが、その成功の影にはまわりの力もあったということをただ言いたいだけだ!
まわりをボロ雑巾のように使い捨てにし、自分だけの力で成功への階段を登ってきたといわんばかりの言動に怒りが込み上げてくると窪田氏も言っていた。


今回は窪田氏が私に語った全てをシリーズで書くことにした。
「所詮噂の域をでないな」と疑念をおもちの方は連絡下されば窪田氏の資料や音声を元に限りなく立証していきたいと考えております。


「謎の怪文書」・・・「T興業のカラクリ」・・・「文書偽造問題」・・・・挙げればキリがないくらい窪田氏から話を聞いた!


ビルメン業界の巨人と言われ、誰も歯向かうことの出来ないN氏の疑惑を徹底追及したいと思う。

最近は業界関係者の肉親をも取り込みご活躍との話も聞こえてきた♪
協力する肉親も肉親だね!マジ笑えないよね。
最後は使い捨てにされ本人は踊るだけ踊って自滅って何時ものパターンじゃないかな?(@_@;)

自滅してでも死ぬまで対立?頑張ってやってみるのも人生経験かもしれないね♪
窪田氏が生きてりゃ「やめたがいいぞ!」って言ってただろうねぇ~
(._.)
今回の騒動を検証してみると、一番ボケてるのは売主にあたる温泉おじさんだろう!
そして涼しいのが不動産会社Kハウスの社長N氏ではなかろうか?

高くで買いに来たからといって、約束を一方的に解除するなんて・・・・そりゃ~誰でも怒るよな。
不動産会社KハウスのN社長は、おそらく他の不動産会社から頼まれたから客をつけただけだよん♪って言うだろうなぁ~
その不動産会社がどのような経緯でN社長のとこに話を持っていけたのか・・・・?インチキと言うか仁義違反を犯してないならキチンと説明できるのではないか?
ヘビ男を含む関係者に対し「こっちに言っても仕方ないんだから売主に苦情は言ってくれ!」というのは大手不動産会社の社長が言うセリフじゃないよね!

そもそも、大手不動産会社のKハウスは元のオーナー一族と揉めてるんじゃないかとの噂がある!乗っ取ったとか、乗っ取られたなどと世間でのヒソヒソ話は絶えない。
笑えぬ話だが、「乗っ取った・・とか、乗っ取られたくらいはカワイイ話で・・乗っかったって噂にはマジ笑ったよ!」・・・今回のトラブルをきっかけにN社長の笑えぬ話が市中を駆け巡っている!
(^.^)

えっ?噂話でいいから聞かせてくれって?
(@_@;)
そうだねぇ~不動産購入するのに社長個人で借り入れ申し込んで、保証は会社にさせてるとか・・・・昔からのKハウスの流れを知っている人達はドン引きしてるって話だよ!
あと某銀行の融資部長は完全に取り込まれていて絶対にN社長に逆らえないとか・・・・
何か面白いことになってきそうだね♪

N社長は鹿児島じゃトップクラスの不動産会社の社長さんなんだから、仁義もクソもルールも無視しちゃって買っちゃえ!買っちゃえ!
久しぶりに武岡のヘビ男とN社長とのゴタゴタ劇が見物できるよ♪


今回のトラブルのA級戦犯と噂されているガ○ヤ君とハ○ダ君は今何を考えているのだろうか?

次回へ続く!
鹿児島市に本社を構える不動産会社KハウスのN社長!?さんが、毒ヘビよりたちが悪いと言われている武岡に住む下○氏と下○氏の知人を相手にチンガラ揉めたくっているとの情報!


今回のトラブルは鹿児島市坂之上にある数千坪の土地が舞台となっているようだ!

土地の持ち主から依頼を受け、約一年間かけて土地についた借金の支払いなどの交渉を金融機関と調整してきた下○氏の知人K氏・・・・土地の持ち主はK氏が問題の土地を売買することを期限付きで了解していたのだが、その期限が到来していないにもかかわらず今日まで協力してきたK氏を切り捨て、外野からいきなり登場してきた不動産会社Kハウスの社長と勝手に交渉を始めたと言うのだ!
そりゃ~あんまりじゃねぇのか!
(-。-;)
○村&K氏は怒った!

大手の不動産会社であるKハウス社長も、金のためとはいえ(x_x)ちょっとやりすぎじゃないのか?
さらに!○村&K氏の怒りがヒートアップする事実が発覚した!
なんと!Kハウスに情報を漏洩させた犯人はK氏が今回の件で書類作成を依頼した知人の周辺者だったのだ!
まさしく「裏切りとサプライズ」である。
さらに金のためならバカんマネ作戦でブッちぎって行ったるで~俺こそが不動産業界の法律じゃ~!Kみたいな弱小ブローカーに遠慮なんかするつもりはないでぇ~
・・・・想像だけど♪こんなノリでいっちゃったのが大手不動産会社KハウスのN社長(笑)

俺が想像したように・・・・○村氏とK氏も想像しちゃったのだろう♪


それにしても不動産業界にはルールは存在しないのかねぇ~
(@_@;)


大手不動産会社社長は今後起こりうるトラブルを処理しながらでも取引に走りたいってことは、今回の物件は儲かるってことなんだろうねぇ~♪

キチ○イ・・・じゃなくて(笑)・・・泣く子も黙るヘビ男のS氏を相手に、KハウスのN社長は泥沼の戦いを本当に展開していくのだろうか?

その戦いが本当に始まるなら、最後は不動産に関係無い下ネタや過去の失態談の暴露合戦になることは間違いない(笑)
ヘビ男のエグい手口を知っている私から言えることは・・・・・・「N社長!勝負賭ける物件間違ってんじゃないの?」そんなとこかな。


キチ○イを相手に戦ってどんだけの金儲けになるの?
せっかく成功者として認められ、土地の名士の仲間入りが出来たのに・・・・
ある意味・・・KハウスのN社長を快く思っていない不動産関係者は、キチ○イS氏とN社長が泥沼の戦いをおっ始めることを心から願っている。


仕事と彼女は自分で探せなどと言ってる場合じゃないのだ!
(._.)

次回へ続く!
離島を含む鹿児島県内をあっちに走り・・・こっちに走り・・・とにかく走りまわってきたおかげで様々な情報が毎日のように入ってくる。

基本的には完全休日は1月1日だけである!
信じられないだろうが本当の話だ。
雨の日も・・・・風の日も・・・・ひたすらフムフム(@_@;)なるほど~(^.^)などと誰かと話をしている。
普通の新聞には絶対書けないアンダーグラウンドな話から・・・・普通の事件まで、また・・・小さな問題から大きな問題まで飛び出してくる話に耳を傾けるのだ!


例えば・・・「近所の建設会社が産廃のゴミを放置している」とか「勤務していた病院が暴力団系フロント企業の社員と浮気してるけど乗っ取られるんじゃないか?」とか「隣の工事現場の埃と騒音どうにかならないか?」・・「銀行の行員から騙された!」・・「注文していないのに北方領土の本が送られてきた!」・・「建築現場で施工ミスから耐震性に問題が後日発生する可能性があるのだが、発覚したら自分も罪に問われるか?」とか「あの黒酢屋は生産量と出荷量が怪しい!鹿児島の黒酢業界の足を引っ張るんじゃないか?」とか「あの車屋はニコイチ車を裏で販売しているけど人身事故でもおきたら被害者が出るんじゃないか?」・・「あの天文館のゲーム喫茶は不思議と摘発されない!」・・「ネコがいなくなった(笑)」・・「不動産屋が闇金融していて身内が酷い目にあっている」・・・・まぁ~キリがないくらい電話がかかってくるのだ。

人は少なからず大なり小なり悩みを抱えて生きている!
警察に相談しても解決できない・・・親兄弟や友人に相談しても解決できない・・・弁護士に相談しても解決できない・・・役所に相談しても解決できない・・・私達の身の回りにはそんな難題がゴロゴロしている。特に資金力のない者は泣き寝入りのパターンが大だ。何故ならば法律的に問題を解決するプロフェッショナルの弁護士の報酬はビックリするくらい高額だからである。
共産主義者が大嫌いな私であるが、弱者救済に時間を割き汗を流す彼等を見るとき、時として頭が下がる思いがするのだ!私に言わせりゃ赤旗新聞をとらせるくらいカワイイもんである。何故ならば赤旗新聞をプロバガンダの1つと考えるには無理があるからである。
多くの国民はそこまで愚かではないはずだ!
金がなけりゃ悩みが解決できないなんて、「貧乏人は悩みなさい!」と言ってるようなもんだ!


そんなこんなで日々私はいろんな相談にのるわけだが、聞けば聞くほど世の中の不合理・・不公正・不公平を強く感じているのだ。
何が正義で何が悪なのか?とにかく世の中には嘘や偽りが満ち溢れている。




先月・・・相良村をよくしようとする方々が作ったビラのことを少し書いた。

その後、相良村はどうなってるのかなぁ〜?と気になって仕方なかった!
そりゃそうだよね!この不景気な時代に議員報酬アップしようなんて過半数の議員さんが言い出す村だからね!時代に逆行する次元の低さをあの時は感じたよ。

そんなアホな事を一瞬でもやってのけた連中を選んだ村民の方々自身が先ずは反省しなきゃいけないと思うよ!
(@_@;)

今の相良村の政治を見りゃわかるよね!
議会制民主主義ってやつは暴走しだしたらトンデもない方向に行っちゃうってことが!

相良村のある議員さんが「首を斬って殺す」そんな意味のことを叫んだって聞いたんだけど・・・・下品を通り越してるんじゃないかな?ある意味犯罪だよね!
まさしく脅迫罪もしくは広義な意味で言えば暴力行為になるんじゃない?(x_x)

相良村をよくしようとする方々もそんな奴等に叫ばれたら、どうでもよくなるんじゃないかな?
かかわり合いを持ちたくないと思う!
そんなことの繰り返しなんだろうね!


ところで今の村長さん仕事ぶりはどんな感じですか?
派手な方ですか?
村の財政難をしっかり受けとめ頑張ってますか?村民一人一人の事を考えていますか?
・・・・・あまり悪い噂を聞いたことがないから多くの村民の方々は満足してるのでしょうね♪

途中で村長としての職務を投げ出し、県議選挙や知事選挙に立候補しないで下さいね!
過去に相良村は途中で村長としての責務を果たさず、いなくなっちゃったいい加減な人がいたのでそれだけはやめて下さいね!
もし!他の選挙に立候補して落選しても相良村村民もアホじゃないから、相良村村民にソッポむいた方が帰ってきても気持ちよく応援できないのでよろしくお願いいたします!
そんな涼しいことは、やんないと思うんだけど念のためにお願いしときます!


相良村を良くするかどうかは村民の方々の勇気と良識にかかっています!
熊本県はおろか九州で「お笑い相良村劇場」と言われぬように、今回だけは真剣に考えたほうがいいのではないかと思うのですが?



執行猶予中でも選挙に出ることは違法じゃない!って胸張って言われても困るんだよね(笑)
普通は考えると思うんだけど・・・・究極のプラス思考と言うか・・・・勝てば自分が法律って考え方なんだろうねぇ〜

(-_-)zzz
相良村村民の皆さん!
(-_-)zzz
子孫に誇れる街づくり頑張って下さい!
(-_-)zzz
本当に頑張って下さいね!

産廃の不法投棄に関する情報が以前からすると少なくなってきた。

これも鹿児島県のリサイクル対策課をはじめとし、各市町村の環境課や県産廃協会等が目を光らせパトロールを行い法令遵守を徹底させてきた賜物であると私は思っている。

私は元来建設業関係者から忌み嫌われているわけだが、その大きな理由として「産廃の不法投棄」「過積載」「労災隠し」「談合」等を告発した経緯があるからだ。
大きな会社だろうが小さな会社だろうが関係無い!大きな会社でも小さな会社でも真面目にやってるとこはキチンと真面目やっている。

よく言われる陰口は「いい加減な野郎が人の事が言えるのかバカ野郎!」ってなパターンだ♪
わかっていないよね♪
自分達が公共工事に参加している会社だってこと。
指摘されたくなかったらキチンとするか、会社辞めちゃうかすればいいんだよ!
よく聞く話だけど「社員食わすためには仕方ない!」って言う人いるけど・・・・・ヤクザの組長が若い衆食わすために仕方なくやった!ってやつと同じなんじゃないの?だいたい発注者もことなかれ主義の役人が多いんだよね。
あんなんで不景気な今の時代にあれだけの給料とボーナス貰えるんだから超楽勝♪役人だけが悪いんじゃないよ!地方議員も半分は遊びみたいなもんでしょ。政務調査費を開示請求してみりゃ議員の質がよくわかるよ。
ゼネコンや金融機関・・・保証協会や大手企業と仲良くなるために議員やってる人もいるみたいだし・・・まじガックリくるよ。
そのうち代議士と県議のキャンペーンしちゃうから楽しみにしといてね♪


そろそろ産廃の話に戻すとするか!
久しぶりに産廃の不法投棄の情報が入ったよ♪大手建設会社の下請け会社が穴掘ってポイ!って必殺技やったって話。穴掘ってポイってやつは不法投棄の中でも確信犯で最悪のパターンである。
短絡的に埋めちゃったんだろうけど、適正処理せず埋めることで幾ら経費が浮くの?数万円から数十万円儲かるだけだよね!バレずに反復的に不法投棄しちゃえば数百万円単位で儲けちゃうから癖になるんだろうねぇ〜
(-_-#)
そんな会社は許可剥奪しなきゃ何度でも繰り返し不法投棄すると思うよ。
まぁ〜建設業界の皆さん!ドキドキして待ってて下さい♪

あっ!4月から発注者に無料配布する実名記載の「告発!鹿児島建設新聞」見て下さいね。
(^.^)
最近!腹のたつ話が多い!与えられた仕事を100%こなしていたのに、えげつない濡れ衣をきせられクビにされたという悲惨な話があった。この話はさらに続き、寮として借りてたマンションも中の荷物を取り出す前に鍵を交換され出入りができなくなったのだ。不動産屋に頼んでも警察に頼んでもどうにもならなかった!(+_+)オーイ!オレの荷物返してくれーと被害者は叫んでいる。
感情的になっちゃうよね!オレだったら全部暴露しちゃうよ。
金持ちの素人はマジ怖いよ!常識ありそうで意外と非常識だからね〜
スズメの涙ほどの手切れ金でバイバイされるくらいならやっちゃえ!やっちゃえ!
「ふざけるんじゃねぇよ!」「人を散々コキ使いやがって!」「どんだけ頑張ったかわかってんのか!」「ギリギリやばいとこで頑張ったんだよ!」「福岡のボンクラどもと一緒になって人を利用しやがってバカ野郎!」「銀行も銀行だろ!何処に目をつけてんだよ!金融庁と税務署に告発するぞ!」「フジテレビとザ・ニュースに資料送るぞ!」・・・・・こんなふうに言っちゃえ!言っちゃえ!
金持ちなんてのは何でもかんでも弁護士に相談すりゃ〜自分達が100対0で勝つくらい思ってるからね〜世間の厳しさ教えてあげたほうがいいと思うよ!
法律を守るっていうのは当たり前の話で、道義的な責任ってやつもあるんだということを教えてあげなよ。
ただ誰と誰が怪しい関係だ!なんて下ネタ系は、証拠なくして立証できないからやめといたほうがいいと思うよ。信用毀損とかなんやらで逆リーチがかかっちゃうよ(@_@;)
世の中嫌になっちまうよ!


裏切りとサプライズと言えば本家本元お尻かじり虫様はどうなったんでしょう?

経営難が囁かれている某リゾート会社振り回して君いったい何やりたいの?
君のことだから最後は苦し紛れに共闘している労働組合員を見捨てるような駆け引きするんじゃないの?
「オレの主張が通らないなら営業許可返納してブッ潰してやるぞ!」・・・・これ言っちゃったら笑われちゃうよね。

(^.^)
約束は守るためにあるが、今日の厳しい世相を考えるとき守りたくてもなかなか約束通りにいかないことが多々ある! (@_@;)
現在年度末を前に様々な業界が公共事業の終盤戦を迎えようとしている。また、新年度契約分の入札が始まろうとしている!
注目すべきは土木・建築・コンサルタント・ビルメンテナンス業界などであるわけだが、一番注目しなくてはならないのはコンサルタント談合組合の連中だろう!
発注者・警察・公正取引委員会を完全に舐めきっている鹿児島県のコンサルタント業界は大問題である!この業界に何故?メスが入らないのか現在調査中であるが、少なくとも一部の入札においては談合が確実に行われている!相変わらず豪腕をふるっているミスターXなど、もはや一般人を通り越し犯罪者と言っても過言ではない。
(-_-;)
そのうち名指しで追及してやろうと思っている。
ビルメン業界はドタバタ劇が予想される。この業界はマンガみたいなことが平気で行われる!例えば元協会長会社のB社など、自作自演で褒章ゲットまでこぎつけることに成功した!鹿児島弁で言うところの「ツラん皮が厚い!」ってやつだ。目上の者を気遣い敬うなんてことは絶対に出来ない。自分さえ良ければって思っているはずだ。とにかくウンザリする!県議のNさんあたりと仲良しだが、NさんもB社には巻き込まれないよう気をつけて欲しいものだ!
そう言えば・・・・昔B社の関連会社で社長つとめてたK氏が死ぬ直前に段ボール一杯の書類とテープを俺に渡してくれたよ!自分の寿命わかってたんだろうねぇ〜そろそろ弔い合戦始めるとするか!
(-_-#)


あっ!建設業協会役員会社のネタ入りましたよ♪自動車埋めたかと思えば今度はこれ(+_+)
反省のいろ全くなし!
天文館に女囲ってる場合じゃないよね。
O氏の魂は未だ天国に行くことなく現世をさ迷い続けている・・・・

この事件こそが知る人ぞ知る未解決事件「鹿児島発!強盗殺人事件」である。

関係者が次から次に呪われたかのように死んでいった。
O氏が殺害された後に貸金庫から奪われた金は5億円から7億円・・・・その金をA子と共謀し奪ったK子までもが昨年死んでしまった!
K子は死ぬ間際に何を考えただろうか?
昔の愛人であるO氏を裏切り、親族が受け取るはずだった数億円もの大金をA子と山分けしたことを後悔したのではないだろうか?
O氏殺害には関与こそしなかったが、A子よりすれていなかったK子は犯行を犯してから死ぬまでの間・・・心休まる日はなかったはずだ。
生前K子がある知人に「私が死んだあと天国に行けなかったらA子の責任だ!」と言ってたらしい。K子は見えぬ十字架を背負っていたに違いない・・・・・

現在、生活保護を貰いながら鹿児島市内某所でひっそりと暮らしているA子・・・・O氏の死後湯水のように大金を使っていた彼女の面影は今はない。

この事件を知る多くの方々は口を揃えて「A子は金を全部使ってしまい反対に借金まみれになった!」と言う。
その考え方はA子が喜ぶだけだ!A子はそう思われたいがために未だ役者を演じているはずだ。
私にはA子の笑い声が聞こえる。


生前のO氏に世話になった人達は沢山いると思う!しかし、殺されたとわかっていても誰も追及しようとしない!私はそんな奴等をA子以上に軽蔑している。

法で裁けなかったO氏の無念・・・さ迷い続けている魂のためにもA子を眠らせてはならない。


次回へ続く!
最近・・・天才お尻かじり虫様は何故かおとなしくしているようだ。

嵐の前の静けさなのか?それともインフルエンザで寝込んでいるのか?よくわからないが、最近私を相手にしてくれなくなった!
以前のように「嘘っぱち野郎だから相手にするな!」とかヒステリックに罵ってほしいのだが・・・
ひょっとしたら「見るな!」とか「相手にするな!」とか発言するほうが反対に人間の『見るなと言われたら見たくなっちゃうじゃん』的な心理状態を刺激するという逆効果の法則にふと気付いたのかもしれぬ。
(@_@;)
さ・・さ・・さ・・さすが天才!
恫喝したり・・泣き落とししたり・・逆ギレしたり様々なバリエーションを持つ彼は、過去に劇団四季で役者の勉強をしたのではないかとさえ疑いたくなる。

そんな天才君がピーヒャラ・・・ピーヒャラと笛を吹いて見事に踊りだしたのが労働組合委員長だった!他の社員や組合員も最初は集団ヒステリーに陥り、天才君と共闘することが正しいと信じていたし・・・そして楽しかったはずだ。経営危機に陥った会社での自分達の権利を守るために戦うしかないと全員が自分で自分に言い聞かせた。
天才お尻かじり虫様の言葉のマジックに社員は洗脳された。
そして・・・ゲームは始まった。

天才お尻かじり虫様は後に会社の金を自由に使えるように、どうしても経理担当者を手中におさめたかったはずだ。
そして・・・思惑通り経理担当者を労働組合委員長に就かすことに成功した!
そうとは知らず踊り続ける委員長・・・・

1月に広告を掲載した時も二人は子供のように大喜びしたはずだ。
あの広告は二人にとっての勝利宣言だったのである!
しかし・・・多くの社員は違和感を感じていた。旧オーナー一族や投資会社のほうが経営権を主張するには相応しく、どう考えても天才お尻かじり虫様には資格がないように思えた。
トンビに油揚げ?・・・・そんなふうに見えたのだ。

社員や組合員は考えた!・・・冷静に考えた!
そして次第に彼には権利が無いような気がしだした。


次回へ続く!

((+_+))
以前アホで無知な鹿児島市議会議員が、天文館に競輪車券売場ができれば活性化につながると断言したことがあった!

こいつのオヤジもその手の話が好きな奴だったから、政治家としては悲しいDNAだけを引き継いでしまったのだろう。

競輪や競艇、さらには競馬に関するギャンブル施設がアチコチにオープンしたが、見事なくらい施設周辺は怪しいムードに包まれてしまった!
肩があたったとか、目が合ったなどという低次元のトラブルなども頻繁に発生していると聞く!また・・・施設に昼間から大人が群がる光景はなんともいえない雰囲気である。自分の子供には天文館に行ってもギャンブル場周辺には近づくなと言いたくなるほどだ。
たしか・・・山形屋周辺にギャンブル場ができたときは、空き店舗の利用がどうのこうのと言っていたが、結局のところアホな議員の身内のビルで開業しヒンシュクをかった!ここまでくると茶番劇もいいとこである。


先日、宇宿地区の医療法人ドタバタ劇の問題をちょこっと書いたが、それ以降もやっぱりトラブルは続いているようだ!
ついには脱税疑惑や詐欺疑惑まで飛び出し、近日関係各所に抗議にいくという噂まで流れてきた!正直言って事と次第によってはトンデもない騒ぎになるかもしれない!
(-_-;)
て言うか・・・・本人が証拠を持ってるのか未確認だが、仮に持っているなら役所に抗議に行く際にはメディア関係者も同席することをお薦めする。

(^_^;)

あっ!思い出した!
面白い話聞いたんだよね〜
(*^。^*)
鹿児島県内の大手建設会社の工事部長が、社長の指示で下請け会社に水増し請求をさせ現金のキックバックをさせてたみたいなんだよね!
エグい話だよね〜(-_-;)ある意味会社からすると背任罪?か何かになるんじゃないの?
えっ?どこの建設会社かって?
・・・・・・・そのうちわかるよ♪
こんなことばっかり書くから建設会社から嫌われるんだよね。
お尻かじり虫君と愉快な仲間達の珍道中はまだまだ続いている(*^。^*)

世間から笑われようが、旧オーナー一族から恨まれようが、投資会社が何者からか脅迫されていようが・・・・そんなことはお尻かじり虫君と愉快な仲間達には全く関係無い!
彼等にとっては自分達の考えが正しく、自分達の行動が正義だと思っているはずだ。・・・

オウム真理教の教祖麻原を信じ暴徒と化した信者のように、某リゾート会社の一部の社員もまたお尻かじり虫君に洗脳され暴走しようとしている。
「私たちは正しい!」そう信じて疑わないのである。

ところが・・・・最近一部の関係者が首をひねり出したらしい!ようするに「お尻かじり虫君が言ってることが本当に正しいのか?」「数年前の新聞に出ていた事件記事・・・紛れもない事実なんじゃないの?」ちょっと話が違うんじゃないか?
旧オーナー一族はデタラメ一族で・・・
投資会社もデタラメ軍団で・・・
弁護士、税理士はマヌケ軍団だ!
お尻かじり虫君はこのくらいのことは仲間達である一部の労働組合員には平気で言っていただろう♪
はたして彼が言ってることは真実なのか?
もし、真実でなかったら我々がとっている行動はいったい何なんだろう?自分の働いている職場を混乱させているだけなのでは・・・・・?
黙って様子を見ている銀行を呆れさせてしまったのでは・・・・・?
顧客に不安を与えてしまい、常連客を失ってしまうのでは・・・・・?
一生の思い出となる結婚式を挙げて下さった方々の大切な思い出が台無しになるのでは・・・・・?
売り上げが減ったら誰が会社にキャッシュフローするんだろう・・・・・?


一部の心ある社員はフッと気がついたはずだ。

私は無の男であるお尻かじり虫君の呪縛から一日も早く多くのお尻かじり虫教の信者の皆さんが解き離されることを心から願っている!


最後に一言!
お尻かじり虫君が無能な弁護士だと名指ししたS弁護士は東京大学卒業だって知ってた?
東京大学卒業の弁護士を無能呼ばわりするお尻かじり虫君はすごいよね!今度から多少長くなるけど、「天才!お尻かじり虫様」って呼ばせていただきます。
(#^.^#)
最近忙しい日々が続いている!

あっちに走り
こっちに走り
心休まる日などない。


最近建設業関係の皆さんの調子はどうなんでしょうねぇ〜♪
種子島の西之表港の工事は相変わらずみたいだし。億を超えちゃう入札が談合なしであの金額だったら羨ましい限りです!ハイ(*^。^*)
この時期になると数年前の種子島の焼却炉&処分場入札を思い出しちゃうよ!
あの入札は今でも伝説になってるんじゃないの?99%のオンパレードだったんじゃなかったっけ?
あんなんでも発注者からはお咎め無し!見てみぬふりだったから仰天したよ(笑)
あげくの果てには「落札金額は企業努力の賜物です!」とかアホなコメントだしちゃって大爆笑(笑)
たしか今年は鹿児島県建設業協会の役員改選の年だよね!
今のところ某副会長は辞めるって聞いてるけど、万一再任ってことにでもなりゃ〜それ以降の種子島における国・県・市・町すべての入札落札率をインターネットに掲載しようと思う!みんな楽しみにしていてくれ!
(#^.^#)
あと・・・宮之城支部のガラス男!アノおとぼけ君が県の協会役員になるようなことがあれば県外の建設業界から失笑されちゃうんじゃないか?それにしても人材不足を感じるね〜                  徳之島では土地がらみで某医療法人関係者が首長巻き込んで大ヘタこいてるって話だし・・・・今回の件は意外と尾をひくかもしれないね。
まぁ・・・島がらみは話題が尽きないよな。

大隅半島の某元町長の「天の声!事件!」あれもえぐい話だと思うんだけどねぇ〜


え〜と・・・・・薩摩川内市のオ○○マ酒造や管理型処分場もやらなきゃいけないしねぇ!
まぁ〜楽しみにしていて下さい♪



前略 名無しのゴンベエ君へ!
某企業に手の込んだ脅迫状を送付したらしいね。文書の入手には失敗したが、書かれていた内容はだいたい聞くことに成功したよ。

今回の文書は脅迫状と言うより殺人予告って言ったほうがいいかもしれないね!
当事者はもとより家族まで巻き込んでの殺人予告とは外道そのもの、犬畜生並の最低な野郎だよ。
(-_-;)

歪んでるよ!君って人間はマジ腐りきってる!
自分が如何に愚か者か、天然ボケの君は気がつかないんだろうねぇ。


おそらく1人寂しく部屋でニヤニヤしながら脅迫状を作ったんだろ!
そのとき君の手にはきっとアンパンマンやバイキンマンの人形が握られていたはずだ。机に置かれたリカちゃん人形とお話ししながら脅迫状の内容を考えたんじゃない?

名無しのゴンベエ君・・・・暗すぎるよ!・・・キモいよ!・・・寒すぎるよ!・・・


もし、名無しのゴンベエ君と一緒に脅迫状を作成した人がいるんだったら早めに自首したほうがいいんじゃないかな?
後日何かの弾みでバレちゃったら名無しのゴンベエ君は君に罪をかぶしちゃうんじゃないかな?

いつかバレるんじゃないかと一生心配しなきゃならないよ!((+_+))


とにかく家族まで狙うような卑劣な脅迫はやめたがいいよ!
因果応報って言葉知ってる?
ゲーム感覚で嫌がらせやってるのかもしれないけど、アホなことばかりやってるとバチがあたるんじゃない?



名無しのゴンベエ君へ!
君は大きなミスを自分で犯したことに気がついてるかい?

最近・・・裏切りとサプライズにまみれた疑惑追及をおこなっているせいか、すべてのトラブルが同じパターンに思えて仕方ない今日この頃である。


今回のトラブルも現在調査中ではあるが、内容は違えどおそらく何時もの「裏切りとサプライズ」の物語になりそうだ!


昨日、宇宿地区に現在建設中の疑惑の舞台となった施設を見学に行った。
噂どおり木材を多く使用した立派な建物が建設中だった!

今回のトラブルの主人公はこの施設建設に携わったA氏である。A氏は出入りする業者の一人ではない。今回問題となっている医療法人関連会社の元社長室長である。
元社長室長と言うからには、既に退職してしまったということだろう。
何故?退職したのか?それとも退職させられたのか?
理由はどうであれ、このあたりから両陣営の泥沼の戦いが始まったようだ!

退職したA氏の元の肩書を見れば側近だったのではないかと想像できる。仕事の出来ない奴が社長室長などに任命されるわけがない。
側近であり、ある意味懐刀的存在であるA氏は何故退職したのか?

実は退職ではなく解雇されたのではないかと噂されている。
今回建設中の住宅型有料老人ホームにかかる建設補助金等の申請段階から中心となり走り回っていたとされているA氏が完成間近に解雇されたとは解せないのだが、とにかく解雇されたというだ。

A氏をよく知る鹿児島在住のC氏が私にこう言った!
「Aさんなくして今回の住宅型有料老人ホーム建設は実現しなかったのです!」
「補助金等の交付がほぼ決定したため邪魔になったのでは?要するにお払い箱というやつです!」「さらに理由をこじつけられ不当解雇されたと私は確信しています!」
「いざとなれば私がA氏を説得してすべてを暴露させます!一度福岡の某会社も調べて下さい!」
・・・・・C氏がいうことが全て真実なら理不尽極まりないトンデもない話しである。
どちらの言い分が正しいのか片耳だけでは判断できぬが、これから始まる泥沼劇の幕開けを十分に感じさせる雰囲気が漂っていた。


さらにC氏は某銀行と医療法人の取り引きに関することや、さらには用途にいたるまで事細かく私に説明した。一部の話しなど税務署も十分に興味を示す内容であった!・・・・・と同時に鹿児島市と鹿児島県も興味をもつだろう。



高齢化が進むなか、住宅型有料老人ホーム建設は今後も増え続けることが予測される。
と同時に様々なトラブルが増えることは間違いないだろう。
補助金や助成金交付が絡むそれらの事業の健全化を確保するためにも、今回のトラブルの真相究明を果たさなければならない!



次回の見出し「鹿児島市の金を詐取する手口はズバリあの方法だった!」
怒りの告白!鹿児島市ならびに当局必見!

次回へ続く!
一部のお子ちゃま軍団から「嘘っぱち鹿児島ジャーナル」と最近非難を浴びている。
誹謗中傷とあえて書かないのは、正直言って相手にしていないと言うよりも・・・・書くのは勝手だし、どっちかと言うと可愛いなぁ(^.^)とさえ感じているからだ。

昨年秋より投資会社を取り巻く環境を調査していたところ、今回の泥沼劇をキャッチしたのである。
おい!おい!
こりゃ〜投資会社は食い物にされてるんじゃないか?
投資会社が食い物にされるってことは、投資家の金が食われてるってことだよね。
登場人物には有名人がウジャウジャでてくる。
あと3億円犯人じゃないかと噂された江藤先生が登場すれば完全試合パーフェクトってところだ。

そもそも、ナニワのK氏に一千万円も払い顧問になってもらったこと自体が大きな間違いである!どんだけのやり手なのか知らないが、俺から言わせりゃ「ただの器用な男」というレベル。鹿児島にも似たような連中がチョロチョロしているよ。
それと・・・労働組合の連中にはガッカリしたなぁ〜ナニワのK氏を信じたんだからね!
ネットからはナニワのK氏の事件記事が消えたかもしれないけど、皆の記憶からは絶対消えることはないはずさ!
入手したその時の新聞記事を近日中に掲載しようと思う!過去のこととはいえ涼しい顔をして被害者ヅラ&社長ヅラたぁ〜あつかましいにもほどがあるよね♪



さぁ〜ナニワのK氏頑張って頂戴よ!それから1つお願いがあります。あんまり鹿児島県人バカにしないでね♪
(*^。^*)ガンバレ
そうこなくっちゃ♪
o(^-^o)(o^-^)o

うちのコメントにも鹿児島ジャーナルのことがチンガラ書かれだした!
いいねぇ〜
感情むき出しでリアルっぽくていいよ〜(^_^)


聞くところによると爆サイにも俺のコーナーが出来たらしい♪
俺をバカにした内容が沢山書かれてるみたい。ところが悲しいかなコメントが1分おきに投稿されてるとこが不自然だって皆が言うんだよね〜。どうやら同じ人間が一人三役くらいで頑張って書いてるらしいんだよね♪
プッ( ̄ー ̄)
ホテルの部屋でカチャカチャとコメント書いてんじゃないかな?
想像したら泣けてくるよ(T-T)何人で書いてんのか知らないけどニヤニヤ笑いながら書いてんだろうなぁ〜
頑張って俺のこと調べてジャンジャン書きまくってよん。


それにしてもナニワのミスターちゃんも任侠がかったこと言ってたみたいだけど、やってることは侍じゃないね〜。
俺が左翼だとか右翼だとかバカだとか貧乏人だとか、胡散臭いとか嘘っぱちだとか記事をもとに恐喝してるとか君達の妄想なんて誰も興味ないと思うよ♪そんなことよりも鹿児島ジャーナル見てる人達は君達に注目してるんだよね!

今月発行する特集版の見出しどんなやつでいっちゃう?
「ナニワのスーパースター鹿児島上陸の謎」
「裏切りとサプライズの男ミスターK」
「投資会社を手玉にとった男とその仲間達の素顔に迫る!」
「インチキ手品師の正体」

うーん
なんか面白そうな見出しあったら教えて!


お〜い(*^O^*)
乗っ取り屋さ〜ん
飼い主の手を噛んじゃダメだわん。
わんわん(o^_^o)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。