当サイトからのお知らせ

当サイト内のすべての文章の無断転載転用を禁止します

告発、情報求む(ただし公益性あるケースに限ります)

E-Mail : kagoshima.journal@gmail.com
FAX : 099-210-7166

ダンプカーによる過積載の問題はなかなか改善されない。

数ある過積載常習企業のなかでも頻繁に目につくのが「久保建材」である。
過積載常習企業は特に役所が休みの日に傍若無人ぶりを発揮する!
(-。-;)
取り締まりは警察が行うのだが、悲しいことに警察はほとんど取り締まりを実施しない。
野放しなのである!
鹿児島県警が手を抜いているというより、交通課が面倒くさがっているのだろう。
砂利や土砂を満載したダンプカーが子供やお年寄りを引き殺してからボチボチ取り締まりをやってくれたらいい。
最近は役所にも警察にも通報する気にならない!役所でも真摯に耳を傾ける課もあれば、適当にしか対処しない課もあるからだ。
そんな適当にしか対応・対処しない担当課にわざわざ電話をかけるのもウンザリだ!(-。-;)
森市長や伊藤知事にはシッカリと職員を教育してもらいたいものだ。


ダンプカーで思い出した!牧園のF建設の下請けをやってる○○機動って会社・・・・不景気だから会社を閉めるって言ってたくせガンガン仕事やってるじゃん(笑)二枚舌って言うか・・・まじウケるよ♪
この会社の会長には姑息なことされたから気分悪いんだよね。
茶番劇って言うか・・・・猿芝居って言うか・・・・F建設もよくこんな会社に仕事をさせるよな!どこかの大手建設会社みたいに契約書二通り作って担当者が裏金キックバックさせてんじゃないかと疑っちゃうよ。
まぁ~牧園・栗野地区は現在情報収集中だから楽しみにしといてくれ♪


そう言えば・・・・奄美大島T建設の企業情報詳細をチェックしていたら不思議なことに気がついたんだよね。
「営業停止処分の有無」・・・・・・??????
「無」になってたけど、たしかマリコン談合事件で指名停止にならなかったっけ?
まぁ~県の担当課で確認すればわかるかもしんないね♪


先日、中種子町の町議14人に現金や焼酎を配った副町長に罰金刑が下された!

14人の議員さん達は不起訴相当との判断のようだが、果たして不起訴が妥当なのだろうか?
数名の議員は全く事件性がなかったとのことだが、残りの14人は疑惑の14人だと言えるんじゃないのか?

「田舎だからねぇ~」・・・と・・・簡単に済ます問題じゃないだろう!
封筒の中身の厚さやプレゼントの単価で有罪・無罪が決定したのかわからないが、少なくとも有権者から見れば貰った連中は有罪になるはずだと思ったと思う!


「世間をこれだけ騒がせて申し訳なかった!」・・・・そんな考えをもち議員辞職した人が1人でもいたのかな?
種子島島民の皆さん!
もし14名の議員さんの中で事件後に辞職した方がいたならその人が一番まともな方だと思いますよ!
「俺は悪くない!副町長がくだらんことしやがるから巻き込まれたよ!」・・・・そんなバカなこと言ってる議員がいたら、そいつが一番のボンクラ議員間違いなし!
(@_@。


何でもありの種子島♪
議員がこんなのばかりでどうしようもないよね♪
モラルなきこの島に明るい未来はあるのか?


あっ!そうそう(^.^)
ところで副町長にお金や焼酎貰った議員さんたち事件後にキチンと返したのかな?

返さなきゃ笑われちゃうよ(笑)
小学生じゃないんだからシッカリしてね♪
日本のように国民を簡単に見捨てる国はなかなかない!

よほど先の大戦の敗戦でナイーブになっているのだろう・・・・さらには米国に押しつけられた平和憲法のせいで平和ボケしちまったのだろう・・・・・とにかく拉致された日本国民を奪還することすら出来ない国家なのである。

以前も書いたことがあるが、これがアメリカ人の大量拉致事件だったならステルス戦闘機や無人爆撃機が大挙北朝鮮にブンブン飛んで行ったはずだ!ついでに空母やイージス艦もバタバタと荒波を乗り越え向かっただろう。
平和憲法を抱える我が国において、政治家だけを非難するわけにいかないが、しかし戦後憲法論議も真剣におこなわず適当にやってきた彼等にも責任はあるはずだ。

呑気な国日本(-。-;)
北朝鮮と仲良しだった社会党は、都合が悪くなり土井のおばちゃんを消しゴムでゴシゴシと消しちゃった!さらには自分達の都合の悪い記憶まできれいサッパリ消したのだ。
私的には未だ旧社会党にいる奴はまだわかりやすいが、関西弁で鈴木ムネオ君に「疑惑の総合デパートだ!」とギャーギャー喚いていた民主党寝返りババアのような奴こそがカメレオンのように変幻自在に色を変えるので要注意だと思っている!


話がちょっぴりそれてしまったが、私は常々北朝鮮が日本に向けミサイルをぶっぱなせばいいのになぁ~と考えている。
考えていると言うより願っている!
日本にミサイルが一度落ちないと北朝鮮が如何に危険な国であるかということに国民が気づかないからだ。平和ボケ国家なのだからミサイル一発くらい仕方ない。
広島原爆・・・長崎原爆・・・福島原発事故・・・これだけの放射能地獄を見たのに・・・まだピンときていない。
核弾頭つきのミサイルが東京に着弾してからでは後の祭りだということだ。


北朝鮮による拉致事件は過去の出来事のように言われるが本当だろうか?今も神隠しという名の拉致事件に、巻き込まれている人達がいるのではないかと私は常に疑念を持っている。
世界一楽チンな仕事を受けたのは我等がヒーローお尻かじり虫君と、中国の画廊に何故か通っている鹿児島のミッチ~君だ。

二人はお互いを毛嫌いしているが、ひとつだけ共通点がある。
その共通点とは?
ミスター中国と呼ばれたN氏をいずれにせよ最後は食い物にしたと言うことだろう!
さらに二人とも「N氏は詐欺師で反社会的勢力なんだよ!」と口を揃えて言っているようだ。
私的に言わせりゃ~「盗人猛々しい」そんなとこだろう(笑)
お尻かじり虫君もミッチ~も、そんなN氏を食い物にしたくせ今さら悪口とは情けないというか何でもありというか・・・・インチキ手品師よりたちが悪い!お尻かじり虫君に至っては、お金かじり虫と名前を変えたいくらいだ。
(@_@;)
「世界一楽チンな仕事♪」を手掛けたお二人の仕事内容とは?
お尻かじり虫君は某投資会社が抱える様々なトラブルを処理するために関西からやってきた。
ようするにトラブル処理の達人というふれこみで登場したわけだ!
裁判を含む文書のやりとり・・・おかしな連中の処理・・・鹿児島世直し委員会なども小さな問題だったが、その1つだったはずだ。
稚拙な裁判資料や座りの悪い文書作成・・・勝てるはずのない信用毀損などを含む刑事告訴・・・そのくらいのレベルの仕事はコンサルティングとは言わない!私に言わせりゃ耳年増の範疇である♪
(*^。^*)
そんでもって年間1千万の顧問契約♪
しかも本人は執行猶予中♪
借金があるからって数百万のおねだり♪
・・・・・・・・こんな職場ある?世界一楽チンな仕事だろ!
しまいにゃ~約2億円の売買代金預かって買い物行かせりゃ、爽やかに裏切って自分が社長気取りで新聞広告♪遠山の金さんに裁かせりゃ~八丈島に島送りか、市中引き回し間違いなし!
こいつみたいな奴を詐欺師っていうんだよね♪
投資会社も災難だよ!マジ同情したくなるよ!
(._.)
お尻かじり虫君の収入だいたいわかってんだから税務署もお尻かじり虫君を追及すればいいんだよ。奴は意外と怪しい連中の資金源になってんじゃないの?
やり口が汚いというか・・・投資会社のこと言える立場じゃないよね(笑)投資家に空気入れてるって話だけど、風評被害で投資会社潰して全てをウヤムヤにしようって魂胆なんだろ。
投資会社が潰れりゃ一番漁夫の利を獲るのはお尻かじり虫君だよね♪
こいつにだけは踊らされてほしくないよ!


それと・・・鹿児島のミッチ~もナイスな仕事してるね。
昔は切れ味がまだあったけど、最近の手口は老人相手のオレオレ詐欺に近いもんがあるよ♪
日本って国は平和な国だとつくづく思うよ!こいつの手口はイタリアや中国だったら家族まで殺されちゃうようなやり口だよ!投資会社もまんまと短期間で1億円近くやられちゃったんじゃないの?
ミッチ~が嫌いなとこは右手に六法全書、左手にはドスって最悪なパターンだからさ!ようするにヤクザと警察両方使うってやつさ。
最近本人は投資会社からすくった金は顧問料だったんだ!・・・そんなふうに世間で吹聴してるみたいだね。おめでたいと言うか・・・天然詐欺師と言うか・・・
まぁ~どっちにしろ世界一楽チンな仕事で大金ゲットしたってことになるね。


ある意味世間が羨むような仕事だよ!
そんな仕事があったら俺が働きたいよ。
最近イライラすることばかりだ。
右を見ても、左を見ても、政治を眺めても・・・・360度見渡す限りイライラすることばかりである。
私がスマートな体型であるならばブルースリーのように黄色のピチピチの格闘技用スーツを身に付け、ヌンチャクをぶんぶん振り回し暴れまくるのだが・・・・残念なことに、この体型であのブルースリーのコスチュームを身に付けたとなれば、まさしく「変態」と叫ばれてしまうだろう。
(~_~;)
そんなこんなで暴れることができずストレスがたまってしまっているのだ。

身近のイライラ問題についてはとりあえず割愛させていただく。ところで・・・・最近の国民をバカにしたようなニュースを見ているとフツフツと殺意が込み上げてくる。
電力会社の傲慢な言いぐさなどその最たるものだ!海に四方を囲まれている我が国の電力事業は紛れもなく国益にかかる問題だと信じて疑わない諸君らにとっては、最近の電力会社の値上げ通告にからむ奴等の横柄な態度は裏切りそのものではなかろうか?
単純な私は「バカ野郎!偉そうなこと言ってんじゃねぇよ!何が夏場は電力が不足しますだ!勝手にデータ作ってんじゃねぇよ!」・・・・そう呟きながら部屋中の電気を消してまわるのだ。
(-。-;)
数年前に鹿児島県庁の原発担当課の担当者と原発の安全性について議論したとき「貴方は電気を使わないんですか?」って薄ら笑いしながら言われた。
九州電力の社員じゃないかと疑いたくなったくらいだ。あの時の担当者は今回の原発事故を目の当たりにしてどう思っただろうか?俺との議論をちょっとくらい思い出しただろうか?思い出すはずなんかないよね!奴等にしてみれば想定外の議論は無意味でそんな事を言う奴はキチガイだと思っているはずだ。
あの時の担当者には是非とも死ぬまで自分が言ったことを忘れないでほしい。


そういえば鹿児島市の職員にもそんな奴がいたよ!たしか天文館シネマの件で話を聞きに行ったとき、「金融のプロである銀行が協調融資を決定したということは間違いないということだ!」って胸張って俺に言ったよ!まぁ~数年後が楽しみだよね♪
それにしてもあの時の担当者の気迫は尋常じゃなかったなぁ~どうしても前に進めなきゃいけない理由でもあるんじゃないかと邪気が回っちゃったよ!
まさかギャンブル市議のオヤジが圧力かけてんじゃないだろうねぇ~?
(-。-;)
引退してからも利権がらみには度々名前が登場するから・・・・意外とわかんないよ♪
なんで自民党系鹿児島市議団はアイツのオヤジには頭が上がんないんだろう?だから息子が調子にのるんじゃないの?
あんなギャンブル市議に舐められちゃ自民党系市議に明るい未来はないね!
(^.^)
俺は鹿児島県内の地方議員のなかでアノ鹿児島市議が一番嫌いなんだよね!
アイツの兄弟だろ!天文館のホステスのハイヒールの匂い嗅いで喜んでるってのは。天文館中で噂になってるよ♪
あれだけの犠牲者がでた東日本大震災を震災利権だと小躍りしてビジネスに走ったって話しもあるよ。
いったいどんだけやりゃ~気が済むのかねぇ~
(~_~;)
一族で総合商社ごっこやってんじゃねぇよ!ってそろそろ誰か言ってやったほうがいいんじゃないの?
えっ?言えない?
じゃ~俺が4月初旬に言うしかないかな?

(-_-#)

ギャンブル市議のパパに使われてるようじゃ自民党系市議団もたいしたことないよね♪
(-。-;)



近日、政務調査費の開示に行きますんでよろしく!
一番印象に残っているのが談合と癒着の島だった種子島!
ありゃ~酷かった(~_~;)
ボツリヌス菌で死んだ牛をポテトチップスの原料になるジャガイモ畑に埋めてたのがわかった時はマジ目が点になったよ!消費者のことなんか何も考えちゃいないよね!「別に法律には違反してないだろ!何が悪いんだよ!」って開き直られたときは温厚な俺もさすがにブチキレそうになったよ。後日、農家と契約していた大手菓子メーカーの本社に抗議にいったら本社のお偉いさん達が困ってたなぁ~。結局最後は死亡牛を埋めた畑で収穫したジャガイモはポテトチップスの原材料には絶対使わないと言うことで話はついたんだけど、当の生産農家は反省の色なし!ちなみに問題の畑では安納イモも作っていた。この生産農家から安納イモを買って焼き芋にして販売している会社があったけど、それ以降はその系列の安納イモは気味が悪いから俺は絶対に買わないようにしてるんだ!大手デパートでも販売していたらしいけど消費者感情を無視したとんでもない連中だよ!
種子島が癒着の島だと言われる由縁は、数年前の処分場入札問題だろう!
あの入札こそ伝説に残る茶番劇だったと思う♪
指摘できなかった発注者の無能ぶりは種子島の歴史に名を刻んだ。
とにかく種子島の公共事業は談合事業と言われても仕方ない。


せっかく種子島の話をしたので、ついでに奄美大島の話でもしちゃいましょうか♪
奄美大島の入札も相変わらず首を捻りたくなると言うか・・・笑っちゃうと言うか・・・どこぞかの街宣車が行く前に俺が追及しに行っちゃおうかと考えたくらいだよ。
トンネル工事も笑っちゃうよね♪ゼネコンのための奄振事業ならいい加減にやめちゃえ!大成・植村・安田・福永のJV現場なんて地元業者潰すためにやったようなもんだよね!あの金額で着工させても大丈夫と判断した発注者がいかに無能だったか世間に知らしめたようなものさ。
今後も奄美大島はゼネコンと県内大手で仲良くやっていけばいいんじゃないのかな。
地元建設業界の役員さん!しっかりして下さいね♪地元の業者どんどん潰れちゃいますよ!

それから奄美の新聞や放送局など経営している・・・・名前なんていったっけ?酒造会社買収したり派手にやってる奴・・・こいつも叩けばホコリがでそうだよね。あとインチキ黒糖売ってる奴とか、奄美大島や徳之島も追及しなきゃいけない問題がゴロゴロしてるよ!

ここ数日は鹿児島県警の移動が新聞上に掲載されたためアンダーグラウンドで生きる者たちは皆戦々恐々としている。


「アイツが本部に帰ってきたぞ!」
「アイツは何処に移動になったんだ?」
「今後の一番のターゲットは何処?」
・・・・・・・・・とにかくこんな話でもちきりなのだ!
(~_~;)
大物でもないヤクザが自分自身が標的になっていると周りの者に嘯いてみたり・・・・キャンペーンは山口組の某組織だろうと分析する者まで出現する始末である。
ようするにこの時期は鹿児島県のアンダーグラウンドで生きる者たちの8割がワイドショーのレポーターに変身するのである。
(*^。^*)

先日も某組織関係者が「ワシをパクったら警察も二階級特進や!ワシが一番のマトになってるやろ!名前が一人歩きしてかなわんで~」などと言ってたらしい。
ところが・・・どうもそれは本人の思い込みだけのようで、全く注目されておらずスルーされているのが現状のようだ。

業界ではこのような男のことを「素敵な勘違い男♪」と言っている。



移動時期は皆がピリピリしている。
警察に太いパイプがあれば心配することもないが、多くの者たちはフラフラになり、最後はヨレヨレになってしまう。
学校の先生が今度は○○小学校に転勤になったよ!そんな爽やかで呑気な会話などとは訳が違う!自分が住民票をおいている地区にヤバい刑事が移動して来ただけで引っ越しまでするケースがあるのだ。

今月はこれから事件引き継ぎや歓送迎会などで追われる日々が続く訳だが、しばらくすると新たな体制によるキャンペーンが始まる!
毎年の事だがこの時期になるとアンダーグラウンドの住人はドキドキハラハラになるのだ。


先日とんでもない話を耳にした!
数年前に鹿児島のマリコン業界に公正取引委員会の立ち入り検査が行われた!その後に長年繰り返しおこなった談合が発覚し大騒ぎになったことは周知の通りであるが、なんと!その立ち入り検査が入るのを導いたのは自分だ!と建設会社社長が名乗り出たのである。

マリコン業界は勿論のこと、鹿児島県内のコンサルを含む建築・土木業界を震撼させた談合事件!
当初は鹿児島市内に本社を置くK建設か、離島のK社かのいずれかがチンコロしたのだろうと業界では囁かれていた。


ところがそうではないと本人が言うのだから間違いないだろう!

民主党の川内氏と深い関係にあるK建設が大本命と思われていたが、意外にも複数会社を経営しているミスターX氏がリークしたとは・・・・


そのミスターX氏は丸いテーブルの上にウエイトレスさんが置いていったコーヒーを一口飲むと饒舌に喋りはじめた。

「国交省の仕事にしても指名に入りながらも我々はなかなか受注することができない、すべてが理不尽なことだらけでした!特にマリコン業界の正常化は不可能と言われてきました。その不可能を可能にするため私が仕掛けたのが公正取引委員会の立ち入りでした!私が業界に改革をもたらしたのです!」・・・・・・・
私は目が点になった!
こいつが仕掛人?

早速私はこの仕掛人である建設会社をリサーチした。
なるほど・・・・
調べれば調べるほど可能性が高まり最後にはリークした一人であるということの確信はもてた。


あの鹿児島県のマリコン業界を震撼させた談合事件!
マリコン業界並びに鹿児島県建設業界関係者は近日シリーズがスタートする「私がマリコン談合事件の仕掛人です!」を読んでいただきたいと思う。
◎鹿児島財界に激震!アノ大企業が悪質ヤミ金業者に出資!被害者続出!共同不法行為で被害者が検察庁に近日告訴?


◎某リゾート会社労働組合関係者がついに激白!「知らないところで私の名前が使われている!会社の都合でトラブルに巻き込むのはやめて!」・・・・・

◎某中古車販売会社に疑惑浮上!事故車・ニコイチ裏事情に迫る!

◎官製談合との疑惑が・・・・・離島の入札を徹底追及!建設会社の懲りない面々♪

◎大手産廃業者に再び疑惑浮上!何故?不法行為は繰り返されるのか?

◎不動産業界を騒がせている坂ノ上の物件を巡り、某金融機関とKハウス社長の怪しい関係を追及!

◎A子の生活保護は皆を欺くためのブラフなのか?O氏から奪った数億円の行方は・・・・
疑惑の女!A子の関係者がついに重い口を開いた!
仰天の告白!

◎マリコン談合事件を仕込んだのはアノ業者です!関係者がついに語った衝撃の事実!
「私はこの耳で本人からハッキリと聞きました。」・・・・・・・

◎生活保護不正受給者の実態に迫る!

◎法務局も回答出来ない不思議な土地!

◎立ち退きで鹿児島市から数億円ゲットしたアノヤミ金不動産会社がまたまたトラブル!
ここ最近・・・世間を騒がせている鹿児島県内大手不動産会社のKハウスのN社長♪元をただせば温泉じいさんのボケぶりと、原○と垣○のルール違反が混乱とトラブルを招いてしまった!

そんなトラブルを知ってたのか・・・知らないのか・・・ガタガタしたのに相変わらず貪欲に物件に食らいつくN社長の姿は、まさにピラニアかハイエナのようである。
真偽の程はさだかではないが、近年・・N社長が自ら社長をつとめるKハウスがN社長の連帯保証となり物件を買いまくっているとの噂がある!
今回の坂ノ上の物件もN社長本人が買い主となりKハウスが保証するのでは?と囁かれていた。
天文館の山形屋近くにも同じ方法で数件ビルを買ったとの情報もある。

今回の裏切り&サプライズ男は垣○君と原○君だ!何でもありの彼等は手数料の小銭欲しさに、ためらうことなくミスターKこと○原田氏を裏切った!
二人の中でも悪質なのは垣○氏のほうだろう!
この男はMハウジングの社長婦人から借りた宅建免許で動いているようだ。すべてが他人のフンドシ(笑)こんなインチキで小汚ない盗人顔負けのイカサマ野郎がぬくぬくとおよいでいける鹿児島の不動産業界はどうかしている!
(@_@;)
そんな野郎を相手にするKハウスのN社長も所詮ポッと出の不動産屋♪まぁ・・・世間からそう言われても仕方あるまい。
なんか嫌な世の中になっちまったなぁ~

話がコロッと変わるけど土木業界も回復の道程は遠いみたいだね。公共事業に依存してきたツケが、マリコン談合事件以後もろに直撃って感じ!
こんなことばっかり言ってるから「テメエに!土木業界のこと言われたくないんだよ!バカ野郎!」ってなコメントが多いんだよね。
情けない話だよ(._.)
愚痴る元気があるなら、たまにゃ~発注者にゴネてみたら?
奄美大島での奄振事業も毎回ゼネコンに食われて、よく平気でいられるよね(笑)
トンネル工事で手抜きを黙認した県外業者が、恥も外聞もなくまた平然と仕事ができるなんて、ある意味犯罪なんじゃない?
住吉~瀬戸内のトンネル工事も悲惨だったよね。大成がヘッドになったアノ現場・・・4JVのうち福永が最初に撃沈!最近になって安田も撃沈!親亀が転んだら子亀も転ぶと言うが、何故か?子亀だけが転ぶシステムになっている!
(x_x)
叩いて落札したはいいけれど、体力のない子亀がドボンすることは落札直後から囁かれていた。
奄美の業者が赤字になるような奄振事業なんかやめちゃえ!やめちゃえ!ゼネコンの都合で入れ札して地元ドボンじゃマジ笑えないよ(~_~;)
なんとかならないもんかねぇ~
あんな金額でやれるって判断し受注させた発注者にも責任あるんじゃないのかな?
奄美の話でついついエキサイトしちゃった、本当はまだまだ奄美のこと書きたいんだけど・・・・どうしてもアノ話に触れたくなるからやめとこ。
あっ!5月は協会の役員選挙だったよね!
あんだけの事件起こして未だに協会役員の顔ぶれがあまり変わらないってのも凄い話だね♪
なるほどね~(^.^)

そんな結果が出ちゃったんだ♪
やっぱり子孫に誇れる故郷にしたかったんだね。数年来・・気にしていただけにホッとしたよ。

一歩・・・一歩の道程は苦労の連続!本当に大変だったね♪
相良村をよくしようとする方々の地道な努力が勝利したって感じかな。
嫌がらせに屈することなく広報し続けたAさんや、その他の縁の下の力持ちの皆さんのおかげ!
常に真剣勝負である村長さんの誠実さが村民の心に響いたのだろう。

まぁ~とにかく良かったよ♪
テメエらの議員報酬額をアップしようなんて、このご時世に言い出す奴等が応援するような立候補者が当選でもした日にゃ~相良村もマジ終わってたよ!


相良村の皆さん!
これまでお笑い相良村劇場などとひやかして申し訳ありませんでした。

皆さん方が真剣に相良村を良くしたいと考えていることがよくわかりました。

数年後に行われます村議会議員選挙におきましても、今回同様相良村のためになる立候補者に貴方の清き一票を投じるようお願いいたします!


よくわからないが・・・本気で自分のことを自他共に認める某リゾート会社の代表取締役だと思っているのだろうか?


社員もまた真剣にそう思っているのだろうか?

・・・私に言わせりゃ「棚からぼた餅♪」って言うのもおこがましい気すらする。投資会社から使命を受け、M&Aの業務を請け負った彼と投資会社の間で何らかのトラブルが発生したことは間違いないが、それにしても初期契約で約2億円弱の大金を打ち込み挑んだビジネスだ・・・「頭にきたから投資会社のことなんか関係あるかい!俺は好き勝手やらせてもらうぜっ!ふっ・・ふっ・・ふっ・・裏切り者とでも何とでも言え!裏切りとサプライズがトレードマークのナニワのお尻カジリ虫じゃ~!文句がある奴はかかってこんかい!」・・・・みたいなノリでブッチギられた投資会社もたまらない。
(@_@;)(@_@;)(@_@;)

ブッチギリで決裂したお尻カジリ虫君は心の中で「ラッキー!」と呟いたはずだ。
旅をかけて投資会社の仕事のお手伝いにきたお尻カジリ虫君はこの瞬間を待っていた!
借金返済をしなきゃならないとき500万という大金を気持ちよく貸してくれた投資会社に、恩など全く感じていないのだ!義理もクソもない日本一涼しい奴だ♪
今年1月の某リゾート会社の新聞広告を見たときマジで大笑いした。
嬉しかったのはわかるけど、ありゃ~まずかったよな♪
地雷を踏んだってことわかってないのは本人だけだよね。
×月頃・・・目が点になるはずさ!

なんか最近静かすぎて迫力ないよね!ハリウッド映画みたいなドキドキ感が欲しいよ!


そういえば・・・組合の皆さんに問い合わせ文書が送付されたって話だけど・・・組合員の皆さんも完全に巻き込まれてるよね!
あれだろ多分!裁判所かどこかに出した文書に「組合員一同」とか書いてあったってやつ。
書かれた組合員もたまったもんじゃないよね♪裁判所に提出されてたことを知ってたなら確信犯!知らなかったなら巻き込まれ事故!
誰かさんが「大丈夫!絶対問題ない!」とか言ったと思うけど・・・大丈夫じゃなかったら・・・アウト!個別に訴訟を提起されることになる。
と言うことは・・・セーフになって当たり前!アウトだったら後の祭り♪ようするに知らないとこでリスクを背をわされたという訳だ!
多くの組合員はお尻カジリ虫君の言葉のマジックにひっかかった♪
真実は1つ!
組合員一同と書かれた文書を貴方は承知していたのか?それとも承知していなかったのか?
「赤信号みんなで渡れば恐くない」こんないい加減な論法で突き進もうとしている貴方は、自分のおかれている立場と今後背負うべくリスクをしっかり考えていたほうがいいかもしれない。

(._.)
