処分場ラッシュだね(笑)

早ければ2013年1月には着工するみたいだけど………
叩きあい!?それとも談合!?ひょっとしたら天の声!?
まぁ〜いずれにしても注目しとかなきゃいけないよね♪
薩摩川内市に建設中の管理型処分場の入札みたいに、地元向けに入札参加条件のハードルあげてくる可能性もあるんじゃないかな?


霧島市も地元の建設会社が養豚場つくるとか必死にやってるみたいだけど……俺にはただのパフォーマンスにしか見えないんだよね♪いわゆる銀行向けの打ち上げ花火ってとこかな!?

霧島市って言えば昔どこかの誰かさんが年寄株買うための金を使いこんじゃって大騒ぎになったんじゃなかったっけ?
なんかあの頃が懐かしいなぁ〜

それにしても今回の建設予定地は福山のようだけど、福山名産の黒酢のイメージ悪くなっちゃいそうな気がするけど!まぁ〜どうでもいいのかもね!!

どっちにしろインチキしないように動向を注視しなきゃいけないだろうね。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kagoshimajournal.blog.fc2.com/tb.php/161-dbfb9e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
