鹿児島県内の医師会某支部で約一億弱の使途不明金が出たとの噂が私に聞こえてきたのが半年前のことだった!!

その後どうなったのか地元紙にも掲載されぬとこを見れば、上手に揉み消したのだろう(笑)
世の中は公平でも公正でもない。そして正義も存在しない。その多くは利害に絡み闇の中へと消えていく。
私はそんな理不尽でマンガみたいな話を山ほど見てきた。
そう言えば先日私の知人が銀行で口座を開設しようとしたところ、開設を拒否されたらしい。本人が以前民族運動をやってた関係で反社会的活動をおこなった経緯があると判断され拒否されたのではないかというのが大方の見方である。
ふっ…ふっ…ふっ(笑)
笑わせてくれるじゃないか!!
反社会的?犯罪者?
意味わかんないよね〜
(-_-;)
近日中に銀行ネタ書きまくってやるぜ!!
身内の犯罪をきれいに隠蔽できてると思ったら大間違い♪
愛人にビックリするくらい無担保で過剰融資したり……勝手に顧客の定期預金使ったり……まだまだ腐るほど銀行ネタあるよ!
まぁ〜顧問弁護士に相談でもしといてくれ♪


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kagoshimajournal.blog.fc2.com/tb.php/162-43a1b6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
