県内の大手建設会社を退職した技術者を年間契約で雇用し一時は仕事を取りまくっていたと噂されたのがF建設じゃなかったっけ?

事実なのか?噂なのか?わかんないけど……合理的なお考えをお持ちのようで一度雇用問題について話を聞いてみたいものだ♪


F建設には今は潰れちゃった山下(善)建設からも社員が流れでたと聞いてるけど、長年お世話になった会社も傾けば用無しってとこなのだろう。


浪花節で生きてる私には理解できぬ話だが、世の中ってもんはそんなものなのかもしれないね!


川内川の激特でもよくF建設の名前聞いたなぁ〜今後はマリコン関係の仕事でも名前上がってくるんじゃないの?

F建設の社長が元鹿児島県の職員だったなんて話でもありゃ〜今後注目したくなるんだけど♪


川内方面の代議士とも仲いいみたいだし、今後県内地方組の中ではトップクラスに踊り出てくると思うよ!!

えっ?なんで今回F建設取りあげたのかって?
それは秘密さ♪
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kagoshimajournal.blog.fc2.com/tb.php/163-fe38faa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
