先日のF建設関連のブログにコメントが届いた!

コメントを下さった方が自身の本名で送ってきたため、ネットの性質上コメントを承認できなかったことをお詫び申し上げます!!本名でのコメントはトラブルが発生するため掲載できないことをご理解下さい。

まぁ〜山善を退職するタイミングは微妙な問題が多かったのは事実ですよね。
早々と辞めた社員……
途中で辞めた社員……
最後までいた社員……
退職金の問題やいろんな問題がありましたよね。
裁判所が更生法だったっけ!?認めたばっかりに地獄をみた人達が山ほどでてしまった。
裁判所なんていい加減なものだとつくづく痛感した!どうにかなるんだろうなぁ〜と誰もが錯覚したはずだ!今になってみると意味のない法律に全員が振り回されたような気がする!!
結局のところ弁護士や切り売りした不動産を安くで手に入れた一部の賢い人達だけがラッキーだっただけのこと。
私にコメント下さった方は貧乏クジをひいたほうだと思う……だけどもっと最悪な貧乏クジを引いた者もいることを忘れてはならない。

F建設で思い出したが……先日F建設の下請けをする会社からトンデもない目に遭わされた!!
高い買い物と言うか……限りなく不良品に近い買い物と言うか……バッタ品を抱かされた気分だった!
クレームをつけたら「納得して買ったんだから!今さら言われてもうちには関係ない」ってな感じで、不愉快な思いをした。

あんな会社に下請けさせるくらいの会社だから、F建設もそのくらいのレベルなんじゃないかと勝手に想像していたわけだ!
そういえば言うにことかいて「警察に届ける!とか弁護士に相談する!」などと言いたい放題だったよ!!
田舎じゃそんなセリフが殺し文句で通用するのかもしれないが、普通の世の中じゃ通用しないと思うんだけど……
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kagoshimajournal.blog.fc2.com/tb.php/167-89c95bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: