先日、鹿児島市議会事務局に電話を入れた。
知人に陳情はどのようにすればいいのかと尋ねられたため、市議会に直接行かそうと考えとりあえず出向かせる前に事務局に電話を入れてみたのだ!!

U氏は議会中につき庁舎内にはいるが、離席中のため不在とのことだった。
私の電話番号を伝え話したい主旨を伝え電話をおいた。
ところがである!!待てど暮らせど電話がかかってこない。
翌日もかかってこない!
その翌日もかかってこない!
またその翌日もかかってこない!
(-_-;)

まぁ〜よっぽど偉い先生なのだろう!自民党以外の先生方は支援者だろうが支援者じゃなかろうが、誰でも一市民として同等に扱ってくれるのだが……自民党系の一部の大先生方は支援者以外はゴミかなんかと思っているようだ。

来年は鹿児島市議会議員選挙が行われるが、立候補者の人格や政治信条をじっくりと見定め投票したほうがいいと思う。

鹿児島市政を混乱させぬようにと……アホな私は私なりにエグい疑惑は追及せずにいたのだが、ちっちゃな気配りなんて所詮無意味だったのだ!


とにかく来年の選挙頑張ってちょうだいね♪
(-.-)Zzz・・・・

あっ……指名業者とのゴルフはダメだよ♪
えっ?もうプレーした後だって?
そりゃ〜マズイよね!
他にもいろいろ問題あるよ!?自分の胸に手をあてて考えてみりゃ〜わかるんじゃないかな?
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kagoshimajournal.blog.fc2.com/tb.php/168-0df1c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
先日、鹿児島市議会事務局に電話を入れた。知人に陳情はどのようにすればいいのかと尋ねられたため、市議会に直接行かそうと考えとりあえず出向かせる前に事務局に電話を入れてみた...
2011/12/15(木) 16:33:35 | マグナムの出会いからHまで たまに露天風呂
