民主党の前原ドンも終わってるね〜無駄の象徴みたいにパフォーマンスしまくった群馬かどこかのダム建設を容認するような雲行きになってきたみたい(笑)

一貫性のない政治家ほど信用できないよね!!

ところで幸福実現党はどうなってんだろう?
鹿児島は中央警察署の近くに事務所あるみたいだけど……政治活動やってんのかね?鹿児島じゃインパクトあるやつ立候補させなきゃ当選しないと思うよ。
できれば鹿児島出身の有名人がいいんじゃないかな〜元巨人軍の定岡氏なんてどう?
幸福実現党から定岡氏出馬決定!なんてことになれば国政は無理でも地方議員だったら当選確実だと思うよ♪幸福実現党も地方選挙で弾みをつけてから国政狙わなきゃ♪
国を変えるには国政ってのはわかるんだけど……当選しなきゃ夢は実現しないと思うんだよね。
(>_<)

はぁ〜(^_^;)
俺なんか間違っても選挙なんか絶対でたくないよ!!
昔他府県の地方選挙で7票しかとれず落選した立候補者がいたけど、選挙事務所には常時8人いたらしいよ!?誰か1人投票しなかったってこと(-_-;)
まじドン引きするわ!!
自分の選挙でそんなことがおきたら……考えただけでゾッとする。


ところで中種子町議の焼酎&現金授受事件どうなったんだろう?その後あんまり話聞かないとこみればパイになったのかもね!?
サンズイ事件(政治の治という感じの左側がサンズイのため政治家がらみの事件をサンズイ事件と呼ぶ)も中種子みたいにあんだけ大人数だったら反対に事件化しにくいのも事実!

調べを受けた議員さんたちは、赤信号みんなで渡ればこわくない!そんな感じだったのかもしれないね。お見事!



追伸…記事の間違いご指摘下さいましてありがとうございました。m(__)m
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kagoshimajournal.blog.fc2.com/tb.php/173-1c2b3869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
