やってるねぇ〜(^.^)

錦江高原ホテルで仁義なき戦いが始まりましたね♪

いつかは始まると思ってたけど……………
思ったとおり裏切りとサプライズの男!ナニワのミスターKが派手に暴れてるじゃないの(笑)

数年前から錦江高原ホテルのM&Aの話しはアチコチでまことしやかに囁かれてはいたが……当初から売却価格や物件のある問題が瑕疵にあたるのではないかとなかなか決まらずにいたのが現状だと聞いている。


ところが……高値だろうが問題ないよん♪え〜い♪買っちゃえ〜みたいなのりで入札に参加したのが某投資会社だった!!
物件に約半世紀前に刻まれた「仮差し」が入っていたのだが、営業するには影響なしと判断したのか!?仮差しが入っているのを聞かされていなかったのか!?そのあたりは未だに謎である。
仮に物件の瑕疵説明が行われていなければ、契約そのものの有効性が問われることにもなりえる。


だけど錦江高原ホテルも一年後は有名ホテルになっちゃうかもね〜
ナニワのミスターK氏が他人のフンドシで相撲を取って♪最後に裏切りとサプライズで決めたらしいじゃない!
裏切りという名のバックブリーカーをくらったのが某投資会社だ!投資家から集めた血と汗と涙の出資金が今まさに合法的に奪われようとしている!!

それにしても敏腕弁護士軍団は何やってんだ?
ナニワの事件師!じゃなくてナニワのミスターK氏にやられっぱなしじゃないの!?ここまで見事にやられると邪気深い俺はひょっとしたら、みんなで投資会社を排除するため出来レースしてんじゃないかと疑いたくなるよ!まぁ〜俺の個人的主観だから気にしないでくれ!
(-.-)


あ〜それから初めて知ったんだけど、錦江高原ホテルにも労働組合があるみたいだね。ユニオン系って聞いたけど事実関係は現在調査中♪
投資会社が反社会的勢力だって断言した文書を、錦江高原がらみの裁判で提出したって聞いたけど本当なのかね〜
少々のリスクは無視しちゃう俺でも、裁判所に提出する文書なら100%うらどりしてからにするね!
いわゆるそう断言する根拠ってやつさ!
まさかとは思うけど「元警察官がそんなふうに言ってたもん♪」……こんなレベルでの話だったらマジにビビるよ(>_<)
間違いなく刑事事件…民事事件で反撃にあっちゃうよ!組合員のなかには裁判とは無縁の人生送ってた人がかなりいると思うけど、人生初の裁判経験することになるかもしれないね♪

これからはハイレベルな熱き泥沼の戦いが始まるんだから、素人がのせられて踊らされたじゃ済まなくなるよ!別途裁判の餌食になっちゃうかもしんないから気をつけてね♪


2年前から注目しているこの問題!
俺の事務所に投資会社の資料送りつけてきてた奴が誰だったのかわかってきたよ!!

人のケツを掻いて漁夫の利をえようと企んでたそこの君!
そうやって人を食って生きてきたんじゃないの?

今回は疑惑第一弾を記念して君に「お尻かじり虫」の称号を与えたいと思う。

最強弁護士軍団!鹿児島の意地にかけても「お尻かじり虫」に負けるな!



追伸……疑惑に関する情報求む!!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kagoshimajournal.blog.fc2.com/tb.php/179-567d538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
