薩摩川内市に完成予定の管理型処分場問題も相変わらずゴタゴタしてるね。
反対派住民の声は完全に黙殺状態!伊藤知事に面会を求めたらしいけどフラれたようだ。
着工はしたけど完成してないんだから知事も会ってやればいいのに・・・・
そもそもガイアテック跡地が候補地になったときからトラブルは始まった!伊藤県政始まって以来の民間企業救済事業と揶揄され順風満帆な人生を送ってきた伊藤知事のキャリアに傷がつく結果となったんじゃないかな。

W弁護士やU組・・・さらには鹿児島銀行のために筋を通したってとこかな。
(@_@。
湧水町だったっけ?民間には処分場建設ストップかけてるっていうのに、薩摩川内市では真逆のことやるってのは笑えるよ。
薩摩川内市に建設中の処分場はゴミの受け入れ単価が高くなるんじゃないかな?そこに民間の処分場が出来ちゃえばマズイってやつだろ(笑)
苦肉の策でとりあえず先に薩摩川内市に作っちゃえば、後の祭りだって考えたんだろうね♪
官のやることは理解不能だね!そんなこと考えれば県議会議員なんかただの飾り(笑)ある意味利己主義的ことなかれイエスマンと言われても仕方ない。

伊藤知事もラサールで勉強し・・・東大でさらに勉強したミスターパーフェクトかもしれないが、頭の悪い私が言うのもなんだが、鳥の目で政治を行うだけでなく虫の目での政治も忘れないでいただきたい。
傍若無人とまではいかないが、ガイアテック跡地の処分場建設だけは多くの鹿児島県民から失笑をかったはずだ。同じ茶番劇は二度と繰り返さないでくれ!
例えば・・・大隅半島と鹿児島市をつなぐ海中トンネル?橋?あの問題も施工費があまり変わらないんだったらトンネルのほうがいいんじゃないの?景観にも影響しないし・・・天候にも影響しないし・・・まぁ~よくわかんないけどさ♪
民主党の大先生がどうせ作るなら橋がいいって言ってるんじゃない?
この大先生とベタベタの関係にある某建設会社もやっぱり橋だって言ってるらしいじゃん(笑)
頼むから裏でトントン話で決めたりしないでね♪よろしくお願いいたしますよ伊藤知事!
