投票率があまり期待できない鹿児島市議会議員選挙が間近に迫ってきた!

好き嫌いがハッキリしている私に選挙を語らせれば、数名の立候補者は炎上火だるまになるだろう!

親の七光りどころか親の十光くらい調子に乗って使いまくる立候補者(笑)
福祉や教育問題を語るくせに女にだらしない奴(笑)

市民の暮らしを語るわりにはファミリー企業の利益を優先する奴(笑)

いるよね♪こんな奴♪
サラブレッド気どりしてる勘違い野郎(^.^)
こんな奴に限って県議を少しやって国政にいっちゃうなんて平気で飲み屋のネーチャンに夢を語るんだよなぁ~
県内の代議士で次期選挙で勇退の可能性があるのは、尾辻ドンと加治屋ドンくらいだろう・・・参議院のポストしか空いてない、1区は保岡ドンが次期選挙に出馬確実のようだし・・・どっちに転んでも参議院出馬は県議の金子ドンか柴立ドンというのが既定路線だろう♪ダークホースは国政に意欲満々の外薗ドンってとこかな!
そう言う訳で鹿児島市議会議員から参議院直行便はないだろうね♪

宮路ドンと保岡ドンの熱き戦いまで待てりゃいいけど、待ったとしても更に数年後だからね♪
同じ自民党でもなかなか順番がまわってこないのも頭痛の種だね!


鹿児島市議会議員にはシッカリしてもらいたいよ!
議会でも市民の代弁者としてガンガン議論してほしいけど、行政と貸し借りばかりの出来レース♪鹿児島市民はウンザリしているのだ。

天文館シネマ?あのウイラブ天文館が仕込んだシネコン♪税金がかなり投入されたけど大丈夫なのかね~?役員の一人がたしか「映画はあまり見ない!」ってボケたこと言ってたような気がするんだけど(笑)
あのレベルのコンセプトで鹿児島市長もよく納得したねぇ~わざとだろうねぇ~とにかく裏がありそうだよ!例えば・・・大手デパートと銀行が五年後くらいに何か仕掛けてくるとか?
まぁ~赤字の時は森市長の退職金?を差し押さえる裁判でもすりゃ~いいんじゃないかな!
上手くいかない時は責任とってもらわなきゃいけないよね♪
