上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく鹿児島市議選も終わったので、ボチボチブログを再開することにした。

鹿児島市議選は予想どおり小川嬢と仮屋ドンのワンツーフィニッシュでトップは決まった。
小川嬢の圧倒的強さには毎回ビックリしているところだが、日頃から桜ヶ丘を中心に頑張っていると聞いているので当然と言えば当然の結果といえる。
苦戦が予選された谷山地区で健闘したのは長田ドンと平山ドンだろう。
長田ドンの票の伸びは、選挙熟練者と浮かれることなく最後まで必死で戦った結果と言える。
無所属から出馬の平山ドンは共産党を離れたことで、支持する市民が更に増えたことが予想される。
城南と松原地区で大活躍したのが佐藤君だ!
前回の選挙で涙をのんだ彼と多くの支援者は四年間で確実に地元票を積み重ねることに成功した。人通りが多いからと天文館の永田シロアリ前に看板を出す厚顔無恥な男よりよっぽどましである。
前回返り咲いた宇宿地区の中島ドンも安定感ある選挙を披露した。
議長の上門ドンも横綱相撲といった感じだった。今回厳しい選挙戦が予想された民主党市議は2名落選という非常事態に陥った!
この2名は迷走続ける内閣に足を引っ張られた形となった。無能な党執行部を恨むべきだろう。
(-。-;)

新人が大量当選した今回の市議選・・・・近日公開質問状を送付したいと考えているので、是非とも回答書お願いいたします♪
よろしくお願いいたします!
(._.)


あっ!それから次回の市議選に強烈な立候補者が出馬するらしいよ♪
四年後の戦いに注目するとするか!

(^.^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。