鹿児島県知事選挙も想定内の結果で幕を閉じた。
立候補者がたった二人という情けない選挙ではあったが、投票率が僅かではあるがアップしたということは反原発の風が少しだけ吹いたということだろう。

ちなみに革マルに近い私が誰に投票したかは勝手に想像してくれ!
・・・えっ?・・・何時から革マルと友達になったのかって?
(#^.^#)
嘘に決まってるでしょ!俺はヘルメットにサングラス、さらにはマスク姿なんて絶対やらないね♪俺には革命ごっこは似合わないよ♪

ちなみに鹿児島県知事選挙だけど・・・・もちろん白票を投じました。
これからの四年間を考えると憂鬱で仕方ありません(>.<)
伊藤さんが知事に就任してから、原発増設・・・管理型処分場・・・こんな感じですよね!次は馬毛島を仕上げに入るんじゃないかと思いますよ♪


さっき天文館のシネマパラダイスの前を通ったけど・・・・表参道って書いてあったけど、お客さん全然いないね。
(-。-;)
ありゃ~表参道っていうより、裏街道って感じだよね!
一目瞭然!大失敗!
鹿児島市の担当課は銀行が協調融資するってことは経営が成り立つと判断したから融資するんです!だから大丈夫です!・・・みたいなアホなこと言ってたが、自分で見に行って見ろよ!がらがらのシネマパラダイス見たら胸が痛くなるんじゃないの?まぁ~いざスタートすりゃ~経営についてはコメント出来ません!ってな感じで惚けるんだろうね♪
6億円だったっけ?
血税ぶちこんでざまぁないよな。(-。-;)
成功しようが失敗しようが鹿児島市には全く関係ございません!最後はそんな無責任極まりない話聞かされそうな気がするよ!



そういえば・・・ソウルにある日本大使館に「竹島は韓国の領土だ!」・・・・そんな意味のことが書かれたトラックが突っ込んだみたいだけど、気分が悪い話だ!
やられたら!やり返せ!日本国内にある韓国大使館・・領事館の前で奴等がやるように、国旗を焼いてバスでも突入させればいいんじゃない。
北方領土はロシアにやられ、竹島は韓国にやられ、尖閣諸島は中国にちょっかいだされ、とにかく領土がらみは攻められっぱなし。国が舐められっぱなしだから国民のストレスもピークに達している。
