種子島の西之表市に汚泥再生処理センターの建設が決まったみたいだね。
先日の建設新聞に公告情報が掲載されていたけど、総合評価の一般競争入札だとか・・・西之表市に営業所があることなどが条件だったような気がする。もう一度よくチェックしてみなきゃならないね。
15億円の事業らしいけど、必殺種子島軍団のことだからコソコソやってんじゃないの?
(-。-;)
数年前の処理場入札も凄かったよね!
あれだけ注目されても話し合いしたんだから勇気があるよ!まさしくチャレンジャーでしょ。
犯罪を立証するってのは難しいんだなぁ~
公正取引委員会も結局手も足も出なかった!あれじゃ告発者も減るはず。インチキした者の勝ち!いっそのこと談合をやっちゃえ!やっちゃえ!ただしマリコン談合事件に関与した大手は一歩間違えば手錠かけられるから気をつけて談合してちょうだい♪
さぁ~今回の入札も面白くなるかもね!
皆で目を光らせなきゃならないよ!
裏情報もバンバン書きまくります。先日も種子島に調査に行ったけど、入札まで島にちょこちょこ行くんでよろしくお願いします!



建設業界も変わらなきゃダメだね!
沈黙は金なり(-.-)
誰から攻められようが、発注者に露骨にバレなきゃ大丈夫!
公正取引委員会には証拠さえ握られなきゃ大丈夫!
まぁ~こんな感じかな(-。-;)
種子島の問題には誰も触れたがらないよね♪
オバケでも出るのかなぁ~♪
(@_@;)
