上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさしく彼は鹿児島の不動産業界のインチキ手品師と言っても過言ではなかろう!


手荒い手法で過去鹿児島の不動産業界を震撼させた経歴を持つミスターS!助手のS女史とともに未だ健在のようだ。

S&S・・・・究極のコンビ!不動産業界のホオジロ鮫と恐れられた二人が、何やら最近も鹿児島県内で大暴れしているとの情報。


S氏の得意技は「白紙委任状実印乱れ打ち!」・・・・・所有権移転はもとより、ありとあらゆる書類作成を可能とする白紙委任状・・・・実印を預かり本人の目の前でペタペタと実印を捺しまくる。署名を求めどさくさ紛れで実印ペタペタ!ここまでされたら後の祭り♪写しの交付もされず、後日トラブって初めて事の重大さに気付く!・・・・・

小銭で占有かけたり・・・とにかくこの不動産屋と笑顔で取り引きする業者など一社もいない。
要注意のレッテルを貼られているのだ!



Kハウスの西田氏すら小物に思えてしまう。
とにかくSに、はめられないよう鹿児島県民の皆さん気をつけて下さいね!

・・・・・それにしても・・青い・・水?って何か意味あるのかねぇ~
甲突町のラッキーパチンコ裏通りに答えは隠されているから興味ある人は見に行って下さいね!


(@_@;)


S氏の近年の活躍ぶり!
大阪の某企業に対し、自分が大株主の海外の金融機関から融資を実行させる話を持ちかけ約一千万円を騙しとった疑惑あり。現在共犯者は大阪で別件の事件で逮捕されている!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。