上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島の・・・・いやいや九州を代表する不動産業界のインチキ手品師こと坂口君と、かねてから不正を告発するため実名で問題提起を続けている謎の男弱虫君との熱き戦いが今話題となっている!


当局は勿論のこと鹿児島のアンダーグラウンド業界で坂口君のことを知らない者はおそらくいないと思う。
その昔、坂口君はSTM?たしかそんな名前の会社で銀行への支払いが返済不能になりかけている所有者を上手に丸め込み、それらの人達が持つ不動産に対し手当たり次第に仕込みを入れぐちゃぐちゃにしたのだ。その後被害者が続出したことから、ついには鹿児島県警も腰をあげインチキ手品師坂口君は逮捕されてしまった!
坂口君の剛腕ぶりを幾つか紹介しよう♪福岡の石油会社経営者を騙し数千万円ゲットしたり、刑務所で知り合った横領郵便局員の横領金をゲットした!さらに関西では坂口君自らが海外にある自分がオーナーの銀行から融資してやるからと説明し、最初に手数料を1000万近くパクったとの話しも聞こえたきた!とにかく彼の武勇伝は後をたたない!


今回、その坂口君とバトルを繰り広げているのが弱虫君である。
弱虫君もFC2で不正を追及している世直し人の1人だ。
リスクをものともせず坂口君とその仲間たちの手口をブログで公表することで、多発している犠牲者を食い止めにかかったのだが・・・・・先日FC2から記事の強制削除を受けてしまった。
坂口君が弁護士使って削除させたのだろう。

(-。-;)

今回のこの問題、弱虫君に何等かの障害が発生しブログが継続困難になった場合は、私が坂口君とその仲間たちを徹底追及しようと考えている。

飛び入り参加ではあるが、弱虫君VS坂口君とその仲間たちVS委員長♪こんな感じで地元鹿児島で被害者がこれ以上でないよう問題提起していければいいのではないかと考えている♪
坂口君!よろしく♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。