上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いちき串木野市に建設が予定されている某施設、施主は県議の前原ドンの関係者だ!

ところが・・・・ここの設計を任されている滋賀設計が既に鹿島建設と出来上がっているのではないかと、いちき串木野市を中心に噂が広まっている。


最低価格を知る事が出来る業者が必然的に落札できる可能性が高い!
叩いて勝負を挑んだところで最低価格をピンポイントで知っている業者には引き分けはあっても絶対に勝利はない。


今回の施設建設にはいちき串木野市が窓口になり鹿児島県から補助金が支出されるはずだ。そうなれば施設建設にかかる入札は適正に行われなければならない。
今回のように入札前から「鹿島建設」が落札業者だなどと噂がでること事態大失態なのではなかろうか!

そう言えば・・・前原県議の関連する施設は以前も鹿島建設が施工したんじゃなかったっけ?

鹿島建設贔屓の国民新党の松下代議士に気を使ってるのだろうか?

本人が鹿児島県議会議員で鹿児島県からの補助金ねぇ~たしか関連施設には鹿児島県かどっかからの天下りも入ってたよね~
(=_=)

なんでも かんでもゴリ押しで行けると思ったら大間違い!
後ろ足で砂かけられたら、俺も後ろ足で砂かけますよ!


さぁ~先ずは鹿児島県議会議員前原ドンの熱い夏が始まりそうですなぁ~


ちなみにいちき串木野市役所に電話して担当者に電話させて下さい!とお願いしたが数時間経過しても電話かかってきません!
(-_-)zzz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。