日々私のブログをチェックしている皆さん!お付き合い下さいましてありがとうございます!
さぁ~お盆休みが目前に迫って来ました。お盆休みに入る前にチェックすべきことをおさらいしときましょう♪

先ずは!ひょっとして親子二代で踏み倒しという偉業をなし遂げようと画策?しているT&T(=_=)この会社イエローシグナルどころかほぼ赤信号状態!お盆休みのどさくさに紛れ、お盆休みを会社の命日にしようと企んでるんじゃないかと想像してしまう。
T&Tの社員が「うちのバックには西酒造がついてるから大丈夫です!」・・・・・こんなことを吹聴してたらしい!
大手酒造メーカー西酒造がバックについてるなら、鹿児島銀行や鹿児島相互信用金庫も応援するんだろうなぁ~と勝手に下請け業者は勘違いしたようだ。
T&Tは確かに西酒造の仕事を専属的にこなしてきた。あとは市丸グループや鹿児島県議会議員の前原先生の関係する物件・・・・まぁ~お金持ちの方々の仕事をやってきたってこと!
だから下請け業者も勘違いしたわけだ。
(-_-)zzz

T&Tの事務所は既に人の気配がないらしい・・・・・ブッチギリ体制に入っているのだろう。
少しの間、T&Tを注視したほうがよさそうだ♪
皆さん気を付けてくださいね!
